« 東京倉敷ふるさと会 | トップページ | 坂出高校音楽鑑賞会 »

ここどこだ?

旅行に行ってきましたnote

091108













091108_3













素敵なところでしょうshine


・・・・・というのは、もちろんウソで、

この本の中身を写メしただけですeye

091108_4














以前「ショパン」の読者プレゼントで出した写真集の続編が出てたので、思わず買ってしまいましたnote

ちなみに、写真には写ってないですがこのタイトルの上に「続」というのがついています。

内容も全く別物だったねぇ。

元のやつほどの強烈なインパクトはない気がしたけど、やっぱり見てるだけで楽しくなる写真集ですspa

おぉ~~、旅行行きたいcatface

|

« 東京倉敷ふるさと会 | トップページ | 坂出高校音楽鑑賞会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

本だったとは・・・wobbly

反射も無く、うまく撮れてますねsign01(・・・って、どんな褒め方なんでしょ、自分でビックリです)

旅行なんて久しくしておりません。
外泊自体の行き先が、実家か、ジュニアの合宿かなんて、寂しい限りですcrying

せっかく紅葉の美しい季節なんですもの、どこかに出かけたいものです。
(o^-^o)

投稿: ひなまま | 2009年11月13日 (金) 18時02分

bookbookでしたか~eyeとてもいい所ですね
絵本みたいですnote

本と言えば~~松本さんは「読書メーター」ってサイトはご存知ですか

無料サイトなんですけど、自分の読んだ本や読みたい本を検索して記録に残せるのです~

面白くてはまってます~(他の人の読書傾向が分かるのが面白すぎです!)

読書好きの皆様にお勧めです

最近読書命でテレビ見てないんですけど、今日はオバマさんが来日するんですね
では今日も良き日をnote

投稿: 眠り猫2 | 2009年11月13日 (金) 07時03分

路地裏ってなんだかとても惹かれますよねconfident
写真素敵です!shine

以前の日記に書かれていましたが、宮崎でコンサートが続くのですねnote
宮崎に新しくできた「合歓(ねむ)のはな」という宿が素晴らしくて我が家のお気に入りですclover
来週も行く予定ですcar
よかったらいつか奥様と行ってみてくださいhappy01

投稿: MIO | 2009年11月13日 (金) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46748599

この記事へのトラックバック一覧です: ここどこだ?:

« 東京倉敷ふるさと会 | トップページ | 坂出高校音楽鑑賞会 »