« 居場所 | トップページ | 駐車場 »

F1撤退!!

なんと、トヨタもブリジストンもF1撤退wobbly

どんどん少なくなっていくなぁ。

その分新興チームが来年入ってくるとはいえ・・・・

大丈夫なのかな、F1の将来。

そんなに莫大なお金をかけた勝負が見たいわけじゃなくて、

純粋にそこにあるドラマが見たいだけなのに。

純粋に、しのぎを削るドライバー達の走りと、そこにすべてをかけるメカニック達の情熱を見たいだけなのに。

でも、突き詰めていくと考えられないくらいの資金が必要なのは確かにそうだし、

資金がなかったら前の方を走ることすら出来ないわけだから、

その莫大な投資に見合うだけの収入がない状態になれば撤退するのは理にかなってはいるんだけど・・・

なんだか寂しいねぇchick

でもまだ、フェラーリもマクラーレンもレッドブルもウィリアムズも、そしてブラウンGPもいるし、

アロンソもハミルトンもバトンもベッテルもいる。

きっと来年も何のかんので目が離せないはず。

そういえばライコネンの去就はどうなるんだろうかshadow

|

« 居場所 | トップページ | 駐車場 »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

ライコネンは古巣に戻るのかなぁ。そうなるとハミルトンとどちらがファーストドライバー???
来年のラインナップが楽しみでもあり心配でもあり。可夢偉や一貴はどうなるんでしょうね。
トヨタまで撤退だなんて悲しすぎます(>_<)

投稿: yoshikot | 2009年11月 6日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46685774

この記事へのトラックバック一覧です: F1撤退!!:

« 居場所 | トップページ | 駐車場 »