« 山陽新聞 | トップページ | 保養地? »

漆原啓子さん in 小田珈琲館

091102















僕が持っているのは、なんと漆原さんのストラディヴァリウスsign03sign03

コンサート終わった後に写真撮ってた時に、

気軽~~に、「持ってみるnote?」と漆原さん。

気さくな方なんですよ~shine

そんな高価な楽器を持って、僕は内心ブルブルでしたがheart01

コンサートも楽しかった~~note

こっちのやることへの反応がすごく速くて、ちょっとずれたりしてもすぐに修正して下さるし、

やりたいことも、やりたいこともすごく伝わってきて、

そして何よりも、決して神経質にならないので、

初めてとは思えないほど安心して共演出来ましたhappy01

あ、初めてではないんだ。

2004年の倉敷音楽祭でも共演させていただいてるんですが、その時はトリオが主体だったので、ガッツリデュオは初めて。

そして、僕にとってはモーツァルトのソナタとベートーヴェンの4番は曲としても初めて。

ベートーヴェンの4番もいい曲だなぁ。

もっともっと緻密に読み解いていきたいものです。

クロイツェルもwine

ベートーヴェンはやっぱりやればやるほど面白いhappy01

というわけでまたもや翌日朝の更新でお届けしました(笑)

|

« 山陽新聞 | トップページ | 保養地? »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

きゃあぁぁ!
見てるだけでも楽しそう!!
聴きたかった・・・crying

次の機会には必ずsign03と心に誓いましたconfident

投稿: ひなまま | 2009年11月 3日 (火) 18時59分

松本さん、こんにちは♪

本日のお二人もとてもいいお顔されてますね♪

漆原さんも松本さんも素敵です♪

ストラディバリウスの秘密って、ニスにあるのでしょうか???
ダイヤモンドの粒がこぼれるような素晴らしい音色ですよね~~~奇跡の楽器だと思います♪

ベートーベンさんといえば、先日ロマンロランの「ベートーベンの生涯」(岩波文庫)を読んでいて、泣きそうになりました

あの偉大なベートーベンさんが、死ぬほど人間的に悩んでいるので、なんだかもの凄く感動してしまいました。

ベートーベンさんは無限ですね♪
ではまた~

投稿: 眠り猫2 | 2009年11月 3日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46660128

この記事へのトラックバック一覧です: 漆原啓子さん in 小田珈琲館:

« 山陽新聞 | トップページ | 保養地? »