« 高梁川 | トップページ | シューベルトとメンデルスゾーン »

中国限定プリッツ

091028








中国地方限定、ではないですよ~~~sign01

中華人民共和国です。

スケールが違うぜkissmark

そして、これをお土産に持ってきてくれたのは、

これまたスケールの違うチェリスト、趙静note

エクソンモービル賞を受賞したので、あさっての授賞式で一緒に弾くんですよ。

久しぶりの共演。

やっぱり楽しいな~~happy01


|

« 高梁川 | トップページ | シューベルトとメンデルスゾーン »

日記」カテゴリの記事

コメント

松本君と趙静さんのコンビは、最強コンビのマルタ・アルゲリッチ&ミッシャ・マイスキー、コンビに匹敵する名コンビではないかと思います。というか、さらにキャリアを積んで将来この2人ような演奏になってほしいと思ってます。。(あくまで個人的、見解です・・) 
お祝いの席で2人の演奏が聴ける関係者の方が羨ましいです。 
今年の7/29 に、とあるあの場所(ビタミンの補給基地)で 松本君と趙静さんの演奏がここの場所で聴けたら凄く幸せな気分に浸れるのでは?という会話をしたことを思い出してしまいました。。
それと、最初に書こうと思って忘れてましたが趙静さんのフィリアホールでの無伴奏のコンサート、とっても素敵でしたと、松本君のファンが言ってたとお伝えくださいませ・・。
チラシで演奏会のやつを見た時はpfのM氏の名前を懸命に探してしまいました。その直後に無伴奏の文字が目に入り、少しガックリしてました。どちらかというとチェロが歌いピアノが歌う合奏の方が好きなので・・。長くなってしまいましたが、よこしまな心で暇なMスティは継続中なので、お許しください(笑)

投稿: Mスティ | 2009年10月28日 (水) 22時26分

趙静さんのエクソンモービル賞受賞
おめでとうございますshine

授賞式での演奏、良いですねぇ~
こっそり忍び込みたいですeye
まぁ~それは出来ないので…
関東でもコンサートやって下さいね。
お二人のデュオ、聴きたいですnotes

投稿: YUKI | 2009年10月28日 (水) 13時02分

趙静さんが受賞されたのですか!
おめでとうございます!とお伝え下さいませ。

松本さんと趙さんのデュオ、また聴きたいです♪

チェロの音色が大好きな娘に感化されて、私もチェロの音が大好きになりました。
歌うような音がいいですよねぇ!
聴きたい……

フルートも「人の歌声」に近い楽器のはずなのに、なかなか歌う事は難しいと、娘はいつも苦労しています。

投稿: ひなまま | 2009年10月28日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46602607

この記事へのトラックバック一覧です: 中国限定プリッツ:

« 高梁川 | トップページ | シューベルトとメンデルスゾーン »