« ロン・カーター | トップページ | 秋晴れ »

連休

朝テレビで、高速道路の渋滞の映像が流れてたから、

いったいなんでかなぁと思ったら、そういえば世間では今日から連休なんですねぇcarouselpony

いつが休みか、とかそういう感覚がやっぱり出来ないなぁ。

昨日倉敷から帰ってきて、明日からまた倉敷だしcoldsweats01

でも、忙しくないと逆に体調が悪くなるので(笑)、忙しいくらいがちょうどいいのかもしれないねぇshine

身体的には忙しくて、精神的には落ち着いてる、

そんな感じになれば理想的だけど。

まあでも、リサイタルと他の一連のコンサートもひとまず終わって、結構落ち着いてはいるので、

ちょうどいいかなぁshine

|

« ロン・カーター | トップページ | 秋晴れ »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も休みがあるとそこで体調崩してしまいますsweat02でもたま〜に崩しておかないといつか大きなガタがきそうで恐いので…まあいいかと…shock移動等大変かと思いますが、お体大事になさって下さいねshine

投稿: ぴぃこ | 2009年10月11日 (日) 16時45分

今日は静かな日曜日ですね♪
松本さんもたまにはゆっくり休んで下さいね♪cat

今は図書館で借りたフォーレのピアノ五重奏第一番を聴いてます♪
「夢の中の夢」みたいに美しいな曲ですね
いつか松本さんのピアノで聴いてみたいデス~(っていつも勝手な事言って申し訳ありません)
1月の狛江のコンサートは、ショパンのピアノ協奏曲第一番(弦楽六重奏版)とブラームスのピアノ五重奏ですか~eye
素敵すぎです♪
ぜひ行きたいです♪楽しみにしています♪ ジャズも♪
ちなみに昔の忘れていた事を「思い出す」とゆーのは、脳科学的?に「創造性が活性化される」のだそーです♪
なので昔の思い出を拾いに行くのは芸術家にはとても良いことらしいです♪
私も芸術家ではありませんが出来るだけ「思い出す」ようにしています♪では良き休日を♪

投稿: 眠り猫2 | 2009年10月11日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46451912

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« ロン・カーター | トップページ | 秋晴れ »