« 尾道ラーメン | トップページ | 音楽家 »

雲くもクモ

ちょっと前の台風の日に倉敷に帰った時のこと、

その日は新幹線のダイヤが狂いまくっていたので、いつもようにN700系ののぞみには乗れず、なのでネットにつなぐことも出来ず、

そうするとホントにやることないもんですよね。

2時間くらいはボーっと外を眺めてました。

そんなことはなかなか珍しい。

常に何かしてないと気が済まないタチなので。

嫌いなこと、

「暇であること」

と書きたくなるくらい。

ちょっと前までは新幹線でネットなんて出来なかったはずなのに、一体何をしていたんだろう。

家でも、ホテルでも、一体何をしていたんだろう。

とか考えながら、ボーッと雲の動きを見ているのもまたすごく癒されて、

雲になりたい、

とか思ってましたcloud

いい時間だったな~~☆

いつの日か、川原で一日中雲を眺める、とかやってみたいもんだけど、

やったらやったでたぶんすぐ飽きるんだろうなぁ(笑)。

新幹線で高速で動きながら、っていうのが自分にはちょうどいいみたいです♪

|

« 尾道ラーメン | トップページ | 音楽家 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。

私はうちのなかでは常に落ち着きがないですけど、乗り物の中ではいつごろからかボーッとするようになりました。
メールくらいはしますけど、あとは寝てるか目を開けたまま意識不明か(笑)。あっというまに東京に着きます。
・・・たぶん子どもの相手をするのが面倒だからですね(殴)。

投稿: いぞるで | 2009年10月16日 (金) 21時23分

雲みたいに ふわふわ漂えたら気持ちいいでしょうねconfident

松本さんもたまにはノンビリ何もしない時間を 過ごしてみては?heart02

投稿: さちころ | 2009年10月16日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46497107

この記事へのトラックバック一覧です: 雲くもクモ:

« 尾道ラーメン | トップページ | 音楽家 »