« 情熱 | トップページ | 東京 »

夢にまで見た鈴鹿サーキット

昨日もまた力尽きてましたdash

テレビ付けて寝転んだら、テレビ見た記憶もないくらいの寝付きの良さで、しかもそのまま床で明け方まで爆睡。

風邪引かなくて良かった〜sweat02

さて、引き続き布団に移動して寝たわけですが(笑)、

そこで鈴鹿サーキットに走りに行く夢を見ました。

実際走るところまでは見れなかったけど、ワクワクしたなぁnote

あまりにもワクワクして、

「まだ昼だけど鈴鹿の写真だけでもブログに載せよう」

とか思ってました。

夢では、まだ昼だけどブログ書こうとしていて、

現実では、もう昼だけど昨日のブログを書いている、というこの落差dashdash

まあでも2日以上前のを書いたことはほとんどないから、まだ優秀なほうだpaper

うんうんcoldsweats01

そんなワクワクの鈴鹿サーキットでは決められなかったけど、

次のブラジルGPで、ジェンソン・バトン、見事にチャンピオン決めましたねぇgoodnotecoldsweats01

いつもクールなバトンがあんなに狂喜してるとこは初めて見たかもなぁ。

無理しないスムーズなドライビングが身上の彼の、あんなにアグレッシブな姿も、初めて見たかもしれないし。

チームがもうなくなるかもしれない、自分はもうF1では今年は走れないかもしれない、というどん底から、

シーズン前半の奇跡のような快進撃。

このまま行けば確実にチャンピオンだろうと思われた後の中盤戦の大失速。

でも、最後はやっぱりこの人が勝てて良かったshineshine

希望は、持ち続けてたらきっといいことがあるんだな、とその姿が、その喜びが思わせてくれます。

まだあと1戦。

チャンピオンが決まった後とはいえ、まだまだドラマが用意されてるかもしれない。

楽しみですnote

そして、僕の鈴鹿デビューはいつになるのか、

それも楽しみです()shine

|

« 情熱 | トップページ | 東京 »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

私の友人が鈴鹿サーキットを走ったと自慢してた事があります。 
詳しく聞くと遊園地のゴーカートらしいけど。(笑) 
死ぬ前に一度は日本のランドマークのサーキットである鈴鹿サーキットを走行したいものです。。 個人的には2コーナーすぎのS字カーブから逆バンク、ダンロップコーナーの立ち上がりの所を
エンジン音を響かせながら駆け抜けてみたい。。
ヘアピン過ぎの右コーナーからスプーンカーブ、バックストレートの立ち上がりも気持ち良さそう~。  
ちなみに世界中のサーキットの中で走行してみたい所は 
(全部、走ってみたいけど・・・) 
カリフォルニア州にあるラグナセカ・レースウェイ。。
あの第8コーナーの「コーク・スクリュー」を一度は体感して 
(多分、ヘッピリ腰かコースアウトが目にみえてるけど)
事あるごとに酒の肴にしたいものです。。。

投稿: Mスティ | 2009年10月21日 (水) 21時10分

風邪ひかれなくて良かったですね~eye


よっぽどお疲れだったんですね。


お体は大切になさって下さい。


松本さんはエフワンレーサーになりたいのですか?eye


ピアニストでエフワンレーサーになったら、恐らく世界で唯一人ですね~


そゆえばカラヤンさんも飛行機airplane運転?違う、操縦するのが趣味だったとか。


松本さんは、これからまだまだわからないですね♪
素晴らしいです♪
(きっと誰もがどうなるかわからない可能性ははらんでると思います♪)


心理学の河合隼雄先生によりますと~「夢」には過去の可能性の自分が出てくるので、その「夢」を大切にすることで、実際の人生が二倍も三倍も豊かになるのだそうです♪

長文失礼しました

投稿: 眠り猫2 | 2009年10月21日 (水) 00時32分

 いつも勇気もらってます、感謝しています
 たとえ、どんな試練があっても、自分の信念を信じ進みます

 

投稿: 226 | 2009年10月20日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46535172

この記事へのトラックバック一覧です: 夢にまで見た鈴鹿サーキット:

« 情熱 | トップページ | 東京 »