« 練習三昧 | トップページ | 体力 »

日本音楽コンクール

めちゃめちゃ久しぶりに日本音コン本選聴きに行ってきましたhappy01

今年はなんと、岡山県人が二人も出てたんです。

僕が出て以来10年も誰も出てなかったのに、いきなり二人もいっぺんに出る快挙sign03

これは応援に行かねば、ということで行ってきたんですが、

いや~~、なんかレベル高いな~~note

学生のコンクールを聴きに行った、というよりも、

すっかりコンサートを聴いたような気分で、

満足ですshine

このひとつの演奏にかける意気込みとかは、年に100回本番をこなす演奏家よりよっぽど強いだろうしねconfident

それにしても、あの会場の雰囲気の中にいると、11年前の気持ちを少し思い出す。

あれから結構な時間が流れたんだなぁ。

感慨深いものです。

|

« 練習三昧 | トップページ | 体力 »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

11年ぶりに胴上げしてさしあげましょうか?


あの胴上げメンバーがもう一度TOCに集まるのは・・・・


けっこームリかも。ごめん。

投稿: ぶっかけうどん | 2009年10月26日 (月) 00時20分

今日はありがとうございました。
楽しそうで、とっても濃~い練習を覗かせていただきました。

「俺が暗譜でやってるんだから、みんなも暗譜しなさい(笑)」
と名言も聞かせていただきました!

「演奏」という自己表現の壁は高かったり低かったり、それぞれ違うようですが、みんな一生懸命です。松本さんの情熱を受けて変化していく「音」を、また楽しみにさせていただきますね♪

「フィンランディア」!
学生時代に吹奏楽でやった時に、メタメタになったのを思い出しました・・・coldsweats02
みんな頑張れっ!と思いながら聴いてます。heart01

投稿: ひなまま | 2009年10月25日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46574581

この記事へのトラックバック一覧です: 日本音楽コンクール:

« 練習三昧 | トップページ | 体力 »