« 日本GP | トップページ | リサイタル in 東京 »

リサイタル前夜 ~雨~

雨ですねぇ(笑)

さすが、並ぶものなき雨男rain

しかも台風も来てるとかeye

いやぁ、明日が台風じゃなくて良かったsign01

去年は9月19日の山部兄弟とのコンサートが台風の日、

2004年の東京交響楽団とのこだいらでのコンサートも台風直撃、

そういえば、題名のない音楽会の収録の日も、台風か何かでほとんど前が何も見えない中車を走らせたっけtyphoon

そう考えると、明日が単なる雨というのはむしろ幸運??

むしろショパンっぽい雰囲気を与えてくれている?

そう思っときましょうnote

それにしても、8日には作陽に行くから倉敷帰らないといけないのに、新幹線動くんかいなbullettrain

さてここでっsign03

先日の山部兄弟とのコンサートで名前を募集した新曲の、タイトル発表ですshine

「いつかきっと・・・」

に決定しましたgood

今年も皆さんからたくさんのタイトルを頂きました。

ありがとうございますhappy01

コンサート終わって、何百枚もあるアンケート用紙、

1枚1枚全部読みました。

あったかい感想がたくさん。

そして、タイトルも、

自分たちで考えたんでは絶対浮かんでこないようなものがたくさんあって。

嬉しいですねnote

これで、「タイフーンの夜」「いつかきっと・・・」

皆さんにタイトルを作ってもらった曲が2曲。

どんどん増えていくのかなぁconfident

|

« 日本GP | トップページ | リサイタル in 東京 »

日記」カテゴリの記事

コメント

素朴でよいタイトルが決まりましたね。confident

投稿: Y | 2009年10月 6日 (火) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46406093

この記事へのトラックバック一覧です: リサイタル前夜 ~雨~:

« 日本GP | トップページ | リサイタル in 東京 »