« 台風一過の空 | トップページ | 連休 »

ロン・カーター

091009





巨匠、ロン・カーターのコンサートを聴きに行ってきましたnote

うぅむ、巨匠の存在感はすごいsign03

そこに立ってるだけでオーラが会場全体を包み込んでる。

もう、立ってるだけでいいんじゃないか、ってくらい。

いや、実際弾いてくれないと困りますが(笑)。

僕もそのうち、立ってるだけで演奏会終わるくらいのオーラを発したいもんですねぇflair

ちなみに、ピアノの人は急遽変わって代役のピアニストだったらしく、

22歳の若さで巨匠と共演。

とは言っても、もう何枚もCDが出てるみたい。

ポッと突然言われて代役で入って、なんであんなに弾けるのか、なんであんなに溶け込めるのか、不思議でなりません。

すごいなぁshine

なんか、ジャズの歴史の重さというか、今まで長い年月を積み重ねてきた音楽家たちのみが持つ一音一音の意味、みたいなものを感じさせられたコンサートでしたshine

よし、ジャズももっと勉強するぞ~~rock

|

« 台風一過の空 | トップページ | 連休 »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46442742

この記事へのトラックバック一覧です: ロン・カーター:

« 台風一過の空 | トップページ | 連休 »