« 音楽家 | トップページ | 情熱 »

ブログネタ

ココログには、「ブログネタ」っていうコーナーがあるんですよ。

そこに参加したことはないですが。

ふと上を見ると、ブログネタで、「最近寝る間も惜しんでやったことは?」というのが書いてあるわけですが、

最近寝る間があまりありません(笑)。

あ、僕の場合は7時間くらい寝ないと寝たなぁという実感を得られないので、

5時間とかだと相当少ないわけですが。

でも、普通に忙しいだけだと意外と体調崩さないもんだなぁ、と。

というかむしろ、毎日元気ですnote

時間はたっぷりあっても、コンサート直後のほうが体調崩したりするのは、やっぱり気持ちの問題なんだろうなぁ。

気持ちってそんなに体に出るもんなんですねぇ。

不思議なものだ。

さて、明日も早起き早起きsun

|

« 音楽家 | トップページ | 情熱 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

ビックリしながらコメントしています(´ψψ`)

なぜビックリかと言うと
私は青陵高校の同級生です
どうでもいい話なのですが(本当にどうでもいい話なのですが。汗)
先日、国立のタイ料理屋でたまたま隣の席だった男性と意気投合し、ガブガブワインを呑みながら楽しくお話していた所、
店長さんが『あの先生は有名な音楽家だ』というのです
先生がピアノをされると知り、
音楽は大好きだけれどクラシックに詳しくない私は
『私が知っているクラシックの演奏家は
高校の同級生だった松本君くらいかな〜』
と言ったんです。
高校の時に一度だけ聴いたキラキラした松本さんのピアノを思い出したんです。
そしたら、、、
なんと先生はあなたを知っていて、あなたを選考した事があるっておっしゃったんです!!

それから今日になり
たまたーま携帯でとある検索をしていたら、たまたーまあなたのブログを見つけ、拝読しましたら
音楽の事、ささいな事、倉敷の事がいーっぱい書いてあったりして
嬉しくなり、いつか絶対ピアノを聴きに行きたいなっ!ってウキウキしました!!


高校の時、一度ライブハウスで幼なじみの男の子達がライブをした時に、対バンで松本さんも一緒だったことや
学園祭で音大に進学する皆と松本さんが演奏していた事などを思い出し、
(その学園祭で私は女友達とダンサーもどきをしました。笑)
直接なやりとりは無かったような気がしますが
すごく懐かしくなりましたよ

これからも頑張って
人をウキウキわくわくさせてください\(^O^)/

学園祭から一度も松本さんのピアノを聴いたこともなく(すみません)、
その上、
ブログに個人的な乱文をコメントしてごめんなさい

つい興奮しました、、、
(笑)

がんばれ同級生!

それでは
よい夜を★

投稿: 同級生★ | 2009年10月18日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46513202

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ:

« 音楽家 | トップページ | 情熱 »