« 鴎友学園 | トップページ | リサイタル前夜 ~雨~ »

日本GP

A091004








3ヶ月越しの願いだったミニの洗車spade

ようやく今日やって、きれいになりましたnote

ピカピカになると気持ちいいいねぇ。

気分も少し晴れたかなshine

今日は日本GP。

リサイタル前じゃなかった見に行きたかったくらいですが(笑)。

バトンがチャンピオンになるかなぁと思ってたけど、そうはいかなかったね。

残念残念bearing

次回に持ち越しです。

って言ってるまに、いつの間にかセバスチャン・ベッテルとのポイント差が16点。

普通に考えれば大丈夫なんだろうけど、2007年に大逆転チャンピオンになったライコネンとハミルトンの差が、あと2戦残した時点で17点だったことを考えると、

油断も出来ないんだろうなぁ、きっと。

しかも、最近ブラウンGPはめちゃめちゃ好調なわけではないことも考えると。

なんとかこのまま、ブラウンGP=元ホンダが勝ってほしいもんだけどdash

|

« 鴎友学園 | トップページ | リサイタル前夜 ~雨~ »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

まだ決勝の録画を見ていないんですが(ちょうど出かけていたので)ケータイでリアルタイムでチェックしていました。

それよりも予選!
クラッシュが多発で赤旗が3回も出て大荒れでしたよ。
ドライバーは皆さん大丈夫だったようです。(グロッグは大事をとって出走せず)

せっかくのチャンスなのでバトンにチャンピオンになって欲しいですね。
来年は、ドライバーラインナップが相当変わりそうですし。

投稿: YOSHIKOT | 2009年10月 5日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46397777

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP:

« 鴎友学園 | トップページ | リサイタル前夜 ~雨~ »