« ある朝、目覚め、ブログを書いていないことに気づく | トップページ | ある朝目覚め、またしてもブログを書いてないことに気づく »

おいしいものを食べると

090909














久しぶりのらりゅぬshine

おいしいものを食べると、やっぱり気分がいいねぇnote

チーズとか昔はどっちか言うと苦手だったんだけどなぁ。

それも、とかしたチーズは好きだけどそのまま食べるのは好きじゃない、っていう。

でも、ホントにおいしいチーズだったら、食べれてしまうもんだ。

もう今となっては、どんなブルーチーズでも食べれるような気がしてくる(笑)。

食は文化ですねぇnotes

|

« ある朝、目覚め、ブログを書いていないことに気づく | トップページ | ある朝目覚め、またしてもブログを書いてないことに気づく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

奥さまとお出掛けになったのでしょうか?私の夫は付き合っていたときは、こういうお店の一緒に出掛けてくれたのですが、今はさっぱりです。ブルーチーズなんて、「腐って黴の生えているものなんて食えるか!」って言うんです。で、私が折れて、飯田橋の津軽蕎麦のお店の一緒に明日行きます。大切な人とする食事は美味しいですね!

投稿: へなそうる | 2009年9月12日 (土) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46169225

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいものを食べると:

« ある朝、目覚め、ブログを書いていないことに気づく | トップページ | ある朝目覚め、またしてもブログを書いてないことに気づく »