« ジュニア定演 ~倉敷ケーブルテレビ~ | トップページ | 空 »

天領太鼓

本番終わりました!!

写真撮るの忘れた〜( ̄□ ̄;)!!

もうこれで彼等と共演するのも5回目、かな?

去年同じ舞台でやった時はまだ2回目だったから、

なんか格段にお互いの呼吸がつかめるようになった気がするなぁ☆

今までは、アドリブのあと入るとことか、

「どういうリズムでどういうきっかけがあったら入るん?」

と確認していたものですが、今はなんとなく感覚で「ここでくるな!」というのがわかる。

だから安心して盛り上がれます♪

楽しいp(^^)q

第1部のピアノも去年よりはずいぶん前に出したので、ちゃんと聞こえたかなぁ☆

秋の本番第1弾終わり。

気持ちを切り替えて今度はジャズの準備しないとなぁ。

大変な本番だらけだf^_^;

でも楽しいな♪

|

« ジュニア定演 ~倉敷ケーブルテレビ~ | トップページ | 空 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

姪っ子と見に行って、とても楽しかったですhappy01。太鼓とピアノは音量とかタイミングとか微妙なバランスが取れているからこそ融合して聞こえるんだなーと思いました。2人してマイクのスイッチ切れトラブルがあったのは神様の余興でしょうかsmile。新曲名発表、楽しみにしています!

投稿: Y | 2009年9月19日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46248140

この記事へのトラックバック一覧です: 天領太鼓:

« ジュニア定演 ~倉敷ケーブルテレビ~ | トップページ | 空 »