« ある朝目覚め、またしてもブログを書いてないことに気づく | トップページ | 最初の一音から »

あと1週間!!

いつの間にかもう本番まで1週間じゃ~~sweat01

早いもんですねぇ。

なかなか面白い曲が仕上がりましたnote

だけど、自分で作った曲なのに難しすぎて、練習が四苦八苦です(笑)。

作曲家たちもみんなそうだったんだろうか。

ラフマニノフとか、ピアノ協奏曲めちゃめちゃ練習してたらしいしね。

船の中に鍵盤だけ持ち込んで練習してた、とか。

自分で作っても難しいものは難しいんですねcoldsweats01

明日は作陽で後期初レッスンもするし、

なんか一年の折り返し地点な雰囲気ですねぇhappy01

|

« ある朝目覚め、またしてもブログを書いてないことに気づく | トップページ | 最初の一音から »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ケーブルテレビで演奏会を聴かせて頂きました。とても素晴らしかったです!

それで、このブログを見つけました。

わたしも、松本さんと同い年で、音大でクラリネットを専攻してました。

去年結婚して今は倉敷に住んでいます!

今度岡山でコンサートがある時は、ぜひ聴きに行かせて頂きたいです。

これからも益々ご活躍されますよう応援しています!!

投稿: ♪わだめ | 2009年9月12日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46185391

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間!!:

« ある朝目覚め、またしてもブログを書いてないことに気づく | トップページ | 最初の一音から »