« 最初の一音から | トップページ | ファイナルラップ »

久しぶりの倉敷ジュニア

久々に倉敷ジュニアフィルに遊びに行きましたnote

久々に、って言ってもまだ定演から1か月もたってないのか。

いや~~、

1か月も経ってないのか。

なんか信じられないくらいだけど。

8月前半は毎日のようにジュニア漬けだったので、

ものすごく久しぶりなような気がしましたねbell

今回はヴァイオリンOBとしてフラッと練習に遊びに行くべく、日々ヴァイオリンの練習を積み重ねていたので、

完璧でしたね。

いや、気持ちの中だけですがcoldsweats02

むしろ夢の中かcoldsweats02

そして、結局半分は指揮もすることになってしまいましたが。

でも、なんとなく知ってた曲だったし、ヴァイオリンパートは完璧に弾けるまでに(←しつこいっ)練習してたので、とりあえず振れて良かったかなshine

指揮もやっぱり楽しいなnote

今回は本番で振るわけではないので、プレッシャーがない分楽しさだけが見えたしconfident

それにしても、ジュニアはやっぱいいね。

卒団とかで結構いなくなったメンバーもいたけど、雰囲気はそのままで。

一つホームを見つけた、かな。


最近夜が秋っぽくなってきたなぁ。

秋の風。

胸の奥にグッときますね。


とか書いてたら、いつの間にかF1始まってた~~sweat01

今日はいつもより始まりが早かったみたい。

まだ2周目くらいだったから良かったcatface

|

« 最初の一音から | トップページ | ファイナルラップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は一ヶ月ぶりにお目にかかれて、うれしかったですheart02

メンバーの入れ替わりもあって、定演からずいぶん経ったような気がしますね。
子供たちは、「松本君が居ない(本当に失礼ですよね、ごめんなさい)のが変な感じ」などと言っていたもので・・・、とっても喜んでいましたね。
ありがとうございました。

子供たちも、私たち親も、ホームと言っていただけるならこんなにうれしいことはありません。
いつでも帰って来てくださいませ。
お待ちしてますnote

投稿: ひなママ | 2009年9月14日 (月) 18時44分

ジュニアでお目にかかれてうれしかったです♪

F1はまたまたファイナルラップに思わぬドラマがありましたねw(゚o゚)w

投稿: yoshikot | 2009年9月14日 (月) 16時37分

定演の思い出が大きすぎて
私も、ずっと前のように感じます。


久しぶりに指揮をしてくださって、
楽しかったです!
また遊びにいらしてくださいwinknote

投稿: ちひろ | 2009年9月14日 (月) 12時32分

松本さんこんばんは♪
「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる」藤原敏行さん
ですね~confident

季節は重なりながらうつろいゆくかな。
ヴァイオリンも頑張っていらっしゃるのですね♪
さすがです♪
そゆえば昔ビオラひいていた時に、夢の中で夢のように美しい音が出たことがありました

目が覚めて、現実の音にガッカリしましたが(笑)
夢は不思議です。

それでは夏バテのでやすい時期なので、どうかお体ご自愛下さいませ。
みなさまも~

投稿: 眠り猫2 | 2009年9月14日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46205630

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの倉敷ジュニア:

« 最初の一音から | トップページ | ファイナルラップ »