« 久しぶりの倉敷ジュニア | トップページ | 指揮姿 »

ファイナルラップ

yoshikotさんもコメントで書かれていた通り、昨日のF1はファイナルラップで驚くべき波瀾がありましたね。

もうプッシュしていたハミルトンが、最後の最後にクラッシュ。

そこでそんなに頑張らなくてもいいのに、と思ってしまうんですが、

そういうもんでもないのかなぁ。

でも、気持ちだけじゃなくて本当に前を走る車に追い付けるかどうか現実的に判断して、セーブするべき時はセーブ出来るのも偉大なドライバーの条件だったりしないのかなぁ。

それにしても、一時期はかなり強引で無理なドライビングをしていたハミルトンも、ずいぶん落ち着いてきた感はありますねぇ。

何と言っても、まだF1、3年目なんだもんなぁ。

初年度からあんな活躍したもんだからもう誰も新人として見てくれないけど、

2007年の途中から本格参戦したセバスチャン・ベッテルとほぼF1歴変わらないわけだ。

そう考えると、驚きの貫録ですよねぇ。

決してもっとも好きなドライバーではないけれど、やっぱりすごいな、と思う場面はたくさんあります。

そして昨日は久しぶりにバトンが活躍しましたねぇ。

もう優勝争いはほぼブラウンGPの2台にしぼられたみたいshine

いやぁ、これがホンダだったら・・・・・(泣)

でもブラウンGPでも十分嬉しい。

定番のチームじゃなくて小さなチームが優勝するってだけでもワクワクするし(←大手ぎらいaries)。

しかし、これだけホンダホンダ言ってるのに、乗ってる車はマツダとローバーミニ。

いいんだろうか。

いや、マツダの車は大好きですが。

でも、ホンダにもそのうち乗りたいもんだなぁ。

S2000か、インテグラタイプRか、シビックタイプRか、NSXか。

ん~~、マニアックだeye

|

« 久しぶりの倉敷ジュニア | トップページ | 指揮姿 »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

購入車が未だに決まらない私にとっては、癒されるエントリーでした!


決めなきゃ(笑)

投稿: hiroe | 2009年9月17日 (木) 21時43分

コルト VERSION-R も よく走るよ!!

投稿: コマエノホ | 2009年9月15日 (火) 12時19分

S2000もインテグラRもシビックRもヒュイヒュイ小気味良さそう。

でもNSXは、特別…
まったくの素人ですが。

初めてNSXを見たときの感動は、今でも忘れられないなあ。

車のこと、詳しくないんですが、何となくその4タイプに乗っている方々の印象も、どことなく松本さん似の方が多いような気がする?私だけかな…

投稿: ぺ | 2009年9月15日 (火) 10時56分

所謂、「猫足」って車ですか ?

投稿: へなそうる | 2009年9月15日 (火) 09時40分

S2000も良いが、BEATも良いぞ!ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: わし♪ | 2009年9月15日 (火) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46215309

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルラップ:

« 久しぶりの倉敷ジュニア | トップページ | 指揮姿 »