« ガーンガーン | トップページ | 住友生命チャリティコンサート with 前橋汀子さん »

前橋汀子さん

ところで、突然決まった仕事だったのでなかなかお知らせできてなかったのですが、

実は明日熊本で、Vn.の超大御所、前橋汀子さんと共演しますhappy01

というわけで、先日合わせをしてきました。

そのためにコンサートの次の日にとんぼ帰りで東京に戻ってたんですねbullettraindash

いやぁ、素晴らしい音楽家ですsign03

びっくりしたshine

でも、ヴァイオリニストで、ここまで大きく音楽で包んでくれる人ってなかなかいないですconfident

そうすると、点で合わせるのでなくて流れで合わせるようになって、自由に羽ばたけるようになるし、

イメージを膨らませてくれたり、忘れていたものを思い出させてくれたり、

すごくいい合わせでした。

明日が楽しみだなぁnote

というわけで、Kazumasa Matsumoto official siteのスケジュールも更新しましたshine

それから、11月2日には小田珈琲館で、なんと今度は漆原啓子さんと共演しますnotes

大物ばっかりだなぁsign01

そして、12月15日には名古屋で初のリサイタルですshinehappy01

ではでは、明日は熊本にひとっ飛びですairplane

おやすみなさいmoon3

|

« ガーンガーン | トップページ | 住友生命チャリティコンサート with 前橋汀子さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぉ前橋汀子さん!!!eye
松本さん凄いですねーっ
一流は一流を呼ぶんですねnote
前橋汀子さんは以前三鷹市芸術文化センターでバッハの無伴奏バイオリンをひいて下さったのですが~その時私は前橋さんの目の前で~なんて美しい人なんでしょう!!と目はお星様心臓はバコンバコン状態でした
(勿論音楽も綺麗でした!)
いや~あの時の美の迫力といったら忘れられませんです。はい。
前橋さんのシベリウス&ブルッフのバイオリン協奏曲気迫が最高です!!good
そゆえば前橋さんはシゲティの弟子でかのオイストラフにも頭なでられていらっしゃるんですよね♪どうかよろしくお伝え下さい
そして関東でもいつかぜひ松本さんと前橋さんで共演されて下さいheart02

漆原啓子さんも素晴らしいですよね!
美のミューズ尽くしで羨ましいです!
どうか楽しんできて下さいねーっ
では夜分に失礼いたしましたnightnight

投稿: 眠り猫2 | 2009年10月 1日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46358700

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋汀子さん:

« ガーンガーン | トップページ | 住友生命チャリティコンサート with 前橋汀子さん »