« 寝不足解消 | トップページ | 天領太鼓 »

ジュニア定演 ~倉敷ケーブルテレビ~

090917_145624_2








090917_145740








倉敷ケーブルテレビの放送録画、ようやく時間が出来て見れましたnote

いやぁ、懐かしい。

あの時の想いがよみがえってくるようですweep

でも、後から冷静にみると、反省点がいろいろと見えてくるなぁ。

ピアノでも後から録音聞くといやになるほどいろいろ思い通りにいってないところがあるので、

慣れてない指揮だったらそりゃあ当たり前か。

そうやって反省しながら人は成長していくわけだtaurus

来年も振るんだから(って発表してましたっけ?)、もっと指揮も勉強しなきゃなぁ。

もっともっといい音を引き出してあげられるはずだsign01

さて、明日は久しぶりの本番だ~~。

1年ぶり、山部兄弟とnote

はっちゃけるぞ~~(笑)

|

« 寝不足解消 | トップページ | 天領太鼓 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

松本さんなら相手の最高の音を引き出せると思いますcat

投稿: 眠り猫2 | 2009年9月19日 (土) 00時37分

happy01
お忙しいのに、見てくださったのですねぇsign01
ありがとうございます。

倉敷ケーブルテレビの視聴者でない方にも、観ていただきたいです。

団員でも、まだ観ていない方もたくさんいらっしゃるようですが、できるだけ皆さんに見ていただける様にしたいですね。

今日の本番も、頑張ってくださいませnote
充実した瞬間を引き寄せるパワーを、いつものように発揮なさる事でしょう。
楽しみですね!

投稿: ひなママ | 2009年9月18日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46239996

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア定演 ~倉敷ケーブルテレビ~:

« 寝不足解消 | トップページ | 天領太鼓 »