« 日フィル定期 | トップページ | 昨日の続き »

メディア対抗ロードスター4時間レース

A090905








走り屋の殿堂、筑波サーキットに「メディア対抗ロードスター4時間レース」なるものを見に行ってきましたcar

レース楽しいねぇnote

これは、車関係の雑誌で4人か5人のチームを組んで、4時間の耐久レースをするものなんですが、

当然僕の普段読んでる雑誌のチームもあるわけです。

その雑誌は3位になりましたよshine

雑誌名はっ!!!!

「REV SPEED」

そんなに大げさに言うこともないか・・・

ちなみに、各チーム一人まではプロのレーサーなどの助っ人を入れることが可能なんですが、

REV SPEEDでよくドライビングテクニックの解説とかをしてる大井貴之さんがアンカーで走ってる「ENGINE」誌が優勝で、

それもまた嬉しかったねぇhappy01

レースいいなshine

最初の写真はもちろんサーキットの写真ではなくて、

合間に上った筑波山山頂ですfuji

|

« 日フィル定期 | トップページ | 昨日の続き »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

松本さんshine筑波サーキットshineにようこそsign01
お天気も良かったし山頂からの眺めもレース観戦も最高だったことでしょうsun
私、つくばの隣の市に住んでるけど、筑波サーキットshineでレース観たことないんですdash(いつか行きたい!)
楽しそうでいいなぁcoldsweats01レポートありがとうございました
今日も我が家から〜つくば山が綺麗に見えてますよ〜fuji

投稿: まりっぺ | 2009年9月 6日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46132446

この記事へのトラックバック一覧です: メディア対抗ロードスター4時間レース:

« 日フィル定期 | トップページ | 昨日の続き »