« 朝日カルチャー | トップページ | スパ・フランコルシャン »

柏屋楽器公開レッスン

昨日も力尽きてましたsleepy

なので、恒例の翌朝更新note

昨日は柏屋楽器さんで公開レッスン。

計10人の生徒を見たんですが、レベルがすごく高くてビックリsign03happy01

会場の雰囲気もすごく良くて、気持ち良くレッスン出来ましたshine

一日レッスンして帰ってテレビ見てビックリ。

選挙すごいことになってますね~~sign03

|

« 朝日カルチャー | トップページ | スパ・フランコルシャン »

日記」カテゴリの記事

コメント

 公開レッスン、ありがとうございました♪

とっても、いい勉強になりました(◎´∀`)ノ

でも、言われたことを、すぐに直せなくてすいませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: みゆ | 2009年8月31日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46078225

この記事へのトラックバック一覧です: 柏屋楽器公開レッスン:

« 朝日カルチャー | トップページ | スパ・フランコルシャン »