« 合宿終了~ | トップページ | 朝日 »

平成病院演奏会

倉敷ジュニアフィルがここ20年くらい、定期演奏会の前に演奏をさせてもらっている場所、

それが平成病院です。

僕も団員の頃はいつも参加してましたし、今回弾くグリーグのピアノコンチェルトも弾いてたみたいです。

そこで今回は、またグリーグの1楽章と、運命の1,3,4楽章。

午前中練習して、午後から移動して病院でゲネプロして、ほとんど休む間もなく本番だったので、

結構バタバタだったなぁ。

そして、ピアノだけと比べて指揮もやるってのは緊張するもんだeye

それにしてもオケ、本番は今までにないようないい音とぴったりそろう集中力があったねぇ。

子供たちは本番に強いなflair

みんな熱演でしたhappy01

いい流れだねぇ。

このまま定演まで突っ走るしかないっしょ~

|

« 合宿終了~ | トップページ | 朝日 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございました。

今日のグリーグ(ピアノ協奏曲)では、弾き振りで子供達に練習させて下さったそうですね!
腕も肩も、お疲れが溜まっているのでは?と娘も心配しておりました。
大丈夫でしょうか?

明日以降は全日練習でラストスパート。
母軍団も気力を保って突撃(!?)します!!
私たちでお手伝い出来る事は、何でもご指示くださいませ♪

投稿: ひなママ | 2009年8月13日 (木) 20時47分

今日もありがとうございました!!shineshine先生も本当にすごかったですweepあの席だと指も足も見えないのが残念ですcrying
16日もとても楽しみですnote

投稿: Yuka | 2009年8月13日 (木) 04時22分

今日もお疲れさまでしたhappy01 いつも思うのですが、合宿後のこのコンサートではとてもまとまっていて、合宿の成果を感じるのですが、今年は特にそれを感じました。子どもたちは本当に楽しんで練習&演奏をしています。本番が楽しみですねshine

投稿: yoshikot | 2009年8月13日 (木) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45911876

この記事へのトラックバック一覧です: 平成病院演奏会:

« 合宿終了~ | トップページ | 朝日 »