« 写真日記 | トップページ | ゴン »

高灯篭

090805











実家の軒先に高灯篭を掲げましたnote

これでばあちゃんも迷わずうちに帰ってこれるはずsnail

Kazumasa Matsumoto official websiteに倉敷ジュニアフィルのコンサートの詳細、

8月21日の小田珈琲館でのリサイタル、

9月27日のジャズのライブの情報を載せましたよshine

|

« 写真日記 | トップページ | ゴン »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほぅeye灯台みたいな目印なんですね

美しい風習ですね~おばあさまも迷いませんね♪

ブラームスのピアノコンチェルト、松本さん弾かれたことあるんですか?!
ミキさん、私も聴いてみたいです~
(>_<)ジタバタジタバタ
最近の朝の音楽はブラームスのピアノコンチェルト第一番第一楽章を聴いて、メロディーを鼻歌で、ふ、ふーんフフフフフフフフーンフフフフフフフフーンふふふふふふふんふんと歌ってます。怪しすぎです(笑)(^^ゞ 松本さんのジャズも是非!

投稿: 眠り猫2 | 2009年8月 6日 (木) 23時19分

高灯篭…いい年して知りませんでしたcoldsweats01美しい習慣だと思いました。私の父の故郷では新盆に海に精霊流しをします。とても悲しくて美しいのですwave
 ところで…私もクララ・シューマンの映画見ましたpaper松本さんのブラームスピアノコンチェルトをもう一度聴きたくなりましたnote

投稿: MIKI | 2009年8月 6日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45848903

この記事へのトラックバック一覧です: 高灯篭:

« 写真日記 | トップページ | ゴン »