« 音 ~ 気持ち | トップページ | リズム感、グルーブ感 »

うぉ

昨日一日で600アクセス。

こりゃあ過去最高じゃないかshine

コメントもジュニアのコ達や保護者の方々が書いてくれてて、嬉しいねdog

というわけで、打ち上げの1コマflair

A090816









男ばかりの写真もspa

A090816_3









みんなで寄せ書きも書いてくれましたnotes

090817









それにしても、今日はものすごい疲れが出るかなぁと思ったけど、

朝も遅めだけどすんなり起きれて、一日普通に活動出来て、

昨日は首が回らないほどの状態だったのに、意外とあんまり痛みもなくて、

自分でビックリです。

僕は体力がないといつも思ってたんだけど、実は体力あるんかなぁ。

普段が怠惰な生活してるから体がそれに慣れてるだけで、動き続けると意外と動けるんだろうか(笑)。

考えてみたら、8日に合宿が始ってから毎日ジュニアのことしかしてない気がする。

ジュニアの練習に参加してるか、練習で撮ったビデオ見返してるか、スコア読んでるか、参考に運命のDVD見てるか、あとピアノ弾いてるか、

だいたいそれで生活回ってたような気がする。

今日久しぶりに自分の部屋のテレビつけました。

こんなに必死に勉強したのはずいぶん久しぶりな気がします。

いや、いつもしっかりやってはいるわけですが・・・

でも、ピアノみたいに「とりあえず出来る」ところから深めていくのと違って、

「本気で出来ない」ところから「しっかり出来る」ところまで持っていかないといけないわけで、

そりゃあ必死ですよsweat01

でも、頑張った甲斐あったねぇ。

やっぱり指揮のほうで細かいところまでどうやったら弾きやすいだろうか、って考えて振ったり、

あとすごい気迫を出そうとしたりすると、何も言わなくても音が変わるもんです。

これだけ自分も頑張って、そして子供たちもそれに応えて頑張ってくれて、その想いも感じられて、

そりゃあ思い出深い本番になるわけですshine

しかも本番バッチリうまくいったから、なおさらですねcarouselpony

さて、一通り盛り上がったところで、パチッと気持ちを入れ替えて、

金曜日の小田珈琲館のリサイタルの準備しっかりしなきゃdash

おやすみなさいmoon3

|

« 音 ~ 気持ち | トップページ | リズム感、グルーブ感 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~note
倉敷ジュニアオーケストラとの日々を・コンサートを、良いなぁ~・良いなぁ~~って思っていました。

変幻自在の大活躍&コンサートの大成功
おめでとうございますshine

遅ればせながら~こちらのHPにも載せました。
http://matsumoto-fan.sakura.ne.jp/9-8-16.htm

事前の平成病院でのコンサートは
http://matsumoto-fan.sakura.ne.jp/9-8-12.htm

山陽新聞の記事も嬉しいですね。

次は、21日の恒例~小田珈琲館でのリサイタルnote
パワー全開で頑張って下さいね。

はい。関東勢は…ちょっと寂しいですannoy

投稿: YUKI | 2009年8月18日 (火) 23時47分

よかったです、首・・・
ちょっと心配だったもので。

貴重なお時間をひと月も、ジュニアのために裂いてくださったこと、あらためて感謝いたします。
子供達が受けたものは計り知れませんし、
松本さんにもプラスになるものが有ったとすれば、こんなにうれしいことはありません!!

今回の演奏会に関われた事を幸せに思います。

今後も更なるご活躍をと、倉敷の地から祈っております。
心置きなく羽ばたかれますように・・・

あ、そうそう、色紙のイラストはFlの「よこやん」作です。
なんと彼女は一晩で書き上げました。
気に入っていただけるかを、とても気にしておりました。いかがだったでしょうか?


投稿: ひなママ | 2009年8月18日 (火) 17時47分

体力がないと思っていて実はあるってこと、ありますねぇ
\(^_^)/
私も体弱い子だったのですが、だんだん強くなって、今ではなかなかにしぶとい感じになりました(笑)

子ども達みんなかわいいですね♪
若いっていいなぁ♪爽やかです♪
bud若葉若葉bud

投稿: 眠り猫2 | 2009年8月18日 (火) 15時02分

みんな、いい顔をしていますね〜(^-^)

息子は来月マーチングコンテストに出るため炎天下の中、練習していますよ。

金曜日のリサイタルがんばってくださいね♪

投稿: yoshikot | 2009年8月18日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45959629

この記事へのトラックバック一覧です: うぉ:

« 音 ~ 気持ち | トップページ | リズム感、グルーブ感 »