« 平成病院演奏会 | トップページ | お友達 »

朝日

A090811














そういえばまだおとといまでは合宿所にいたんだなぁ。

はるか昔のことのような気がするのに。

合宿中ほとんど雨だったのに、最終日はこんなにすがすがしい朝。

ほとんど寝てない状態で見る朝日って、まぶしすぎて、

心に直接差し込んでくるような気がします。

完徹(完全徹夜)で見た晴れ空は、今でもくっきりと思いだせるものばかり。

特に、夜中の高速を走っていて、後ろから朝日が昇ってくるなんてのは、最高ですねshine

ちなみに、今日の空。

A090813







何事か起きそうな暗い感じの風と相まって、直接見たら趣があったんですが、

写真にするとなんだか雰囲気でないなぁ。

そういうのを雰囲気ごと写真におさめられるのがいい写真家ってことなのかな。

自分、まだまだです。

いや、別に写真家になりたいわけではないですがtyphoon

明日からは芸文館でジュニアの練習。

最後の追い込みですdashdash

|

« 平成病院演奏会 | トップページ | お友達 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おー爽やかな朝日ですね♪こんな所でお弁当が食べたいな!
完徹するとハイになることあります♪
感性が鋭くなるような~
暗雲たれこめる空の雰囲気って音楽で言ったら「テンペスト」がぴったりですね♪
むっ松本さんの「テンペスト」も是非いつか聴きたいです♪グリーグのピアノコンチェルトもいいなぁ~
グリーグのピアノは北欧の清新な自然の息吹きを感じます♪グレングールドはグリーグの親戚だったらしいです?なんか納得♪
では松本さんも最後の追い込み頑張って下さ~い

投稿: 眠り猫2 | 2009年8月14日 (金) 09時32分

連日の子供たちとの行動で
お疲れでしょうね。
娘がオケでお世話になっています。
松本さんの生演奏でラジオ体操をしたり
間近で演奏をきかせていただいたりと
本当にレアな体験ばかりで
いい夏休みだなぁと思います。

定期演奏会ついにあさってです。
芸文館でリハ続きで
子供の緊張感が途切れなければ
よいのですが。

当日のピアノ演奏楽しみにしてます。
いっぱい癒されたいです(≧∇≦)

投稿: みちぴ | 2009年8月14日 (金) 07時30分

おはようございます。昨日もお疲れさまでした。譜めくりをさせていただき娘が感激していました。ありがとうございますm(__)m
今日からいよいよ芸文館ですねd=(^o^)=b

投稿: yoshikot | 2009年8月14日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45919876

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日:

« 平成病院演奏会 | トップページ | お友達 »