« リクエスト | トップページ | 高灯篭 »

写真日記

おりゃっsign03

090805

|

« リクエスト | トップページ | 高灯篭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

フクロウに松竹梅、縁起の良いものがいっぱい描かれていますね。

投稿: へなそうる | 2009年8月 5日 (水) 19時29分

どれが主役なんだろう!!
お酒?!飲みすぎ注意!
コップ?なんか柄が手描きっぽくて可愛い☆
それともチェリー?!キャラにぴったりheart04

投稿: ミナ | 2009年8月 5日 (水) 15時37分

沙羅双樹ってお酒ですかeye美味しそうですね

全然関係ないですけど、昨晩渋谷Bunkamuraで「クララシューマン」の映画をslate見てきましたeye~
クララシューマンとロベルトシューマンとブラームス、三人の天才が巡り会う奇跡のような物語でした♪

クララシューマンの映画はずっと待っていて、ようやく出会えた感があります♪
私はロベルトシューマンにずっと感情移入して見ておりましたが、ロベルトはブラームスもクララも深く愛していたのでふね

映像も音楽も詩情豊かでqualityの高い映画でした♪

クラシック好きな方にはオススメ映画だと思います♪

ちなみにサウンドトラックのCDも買いましたが、センス良かったです

ご報告でした

投稿: 眠り猫2 | 2009年8月 5日 (水) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45840312

この記事へのトラックバック一覧です: 写真日記:

« リクエスト | トップページ | 高灯篭 »