« 雨男本領発揮か? | トップページ | うぉ »

音 ~ 気持ち

サイコーでしたsign03sign03

本番ならではの集中力、盛り上がり、興奮、静けさ、切なさ、優しさ、

いろんなものがみんなの強い気持ちとともに音に乗って、ホールの壁の向こうに消えて行った、

そんな感じでした。

音は消えても、気持ちは残るんだなぁ。

みんなの心が最後の最後で本番で完全に一つになって一つの音楽になった瞬間、

思い出すたびに泣きそうになるほど、凝縮した時間、

きっと忘れません。



|

« 雨男本領発揮か? | トップページ | うぉ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れさまでした。そして、素晴らしいひとときを、ありがとうございました!

子どもたちの満足そうな顔が忘れられません。みんなで音楽を作ってきたという子どもたちの自信が感じられて、とても嬉しかったです。

そして、みんなをまとめる松本さんのお人柄というか、ダイナミックな中にも、とても温かく心に響く音をたくさん感じました。
子どもたちも、この夏できっと大きく成長したんだろうなあ。
また来年も楽しみにしています!

投稿: ちゃいむ | 2009年8月18日 (火) 10時54分

お疲れさまですnoteshine星が降ってくるようなピアコン2楽章や最後の最後まで情熱のこもった指揮、すべてが魂に響いてくるかのようでしたconfident来年も是非きてくださいsign03

投稿: akko | 2009年8月18日 (火) 01時44分

大変お世話になりました
そしてピアノ、指揮、バイオリン、本当に素敵でした!!!母と共に、以前に増してさらに大ファンになりましたshine

合宿での事も絶対忘れませんshineたくさんお話させて頂けた事、ご指導頂けた事、共演させて頂けた事、全てが自慢ですshine


本当にありがとうございました!これからも、さらなるご活躍をされますようお祈りしていますclover

投稿: fykl | 2009年8月17日 (月) 16時39分

私は今年卒団なので、
最後の演奏会が、こんなに
素晴らしいものになって
とても嬉しいです。
松本さんの指揮・演奏には
圧倒されるものがありました!

来年、必ず戻ってきますね!
マンボまたしたいです(笑)

あとブログにコメントありがとうございます!

投稿: ゆい | 2009年8月17日 (月) 16時11分

初めてコメントします!
昨日はお疲れ様でした。
松本さんの演奏は
息が止まりそうなくらいで
気迫がすごくて
圧倒されました。

自分たちで弾いてたので
どんな演奏だったかとか
全然わからなかったんですけど
松本さんと一緒に弾けてよかったです。

来年また戻ってくる予定なんで
そのときはよろしくお願いします。

マンボ!!!

投稿: かなこ | 2009年8月17日 (月) 13時56分

昨日の定期演奏会に行かせていただきました。すばらしい演奏を聞けた事、同じ時間を共有できたことに大変感謝しております。音楽のすばらしさを改めて実感させてもらいました。ありがとうございました。

ピアノの協奏曲の後、アンコールでお弾きになられてい曲目の方を、よろしければ教えてください。

投稿: donka | 2009年8月17日 (月) 09時54分

すばらしい感動をありがとうございましたhappy01

打ち上げ会場での渾身の演奏、忘れませんsign03

また子どもたちとご一緒していただけるとのこと、とてもありがたく感謝していますshine

また今後もちょくちょくのぞかせていただきます。(F1ネタmotorsportsしか書けませんが~coldsweats01

ではお体にお気をつけて、ご活躍をお祈りしておりますclover

投稿: yoshikot | 2009年8月17日 (月) 09時05分

音は消えても気持ちは残るcrying
って本当だと思います♪
子ども達と最高の時間を創れて、本当に良かったですね
今頃は湿布だらけかなーっ(笑)eye
お疲れ様でした

投稿: 眠り猫2 | 2009年8月17日 (月) 08時18分

おはようございます

昨日は本当にお疲れさまでした。

松本先生と一緒に練習してきたこと、共演できたこと・・・
沢山の想い入れのあった演奏で、最高の思い出になりました。

来年も、今から楽しみにしています(笑)

本当にありがとうございましたconfident

(小田珈琲のリサイタル、聴きに行きます!!)

投稿: BEAR | 2009年8月17日 (月) 07時19分

おはようございます!

忘れられない瞬間を、ありがとうございました。

練習から本番まで、ずっと、あんなにも真剣に、子供達に送り続けて下さった松本さんの魂の言葉を、あの子達は決して忘れる事は無いでしょう。

私たち保護者も、お手伝いしていて、本当に幸せだなぁと感動した演奏会でした。
松本さんのお人柄に甘えてしまって、失礼も多々あったと存じます。申し訳ありませんでした。

これからもますますのご活躍を、子供達と共に願っております。

ありがとうございました。

投稿: ひなママ | 2009年8月17日 (月) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45950190

この記事へのトラックバック一覧です: 音 ~ 気持ち:

« 雨男本領発揮か? | トップページ | うぉ »