« 戦場と氷 | トップページ | 柏屋楽器公開レッスン »

朝日カルチャー

090829














朝日カルチャー、楽しかったですねぇnote

今回はあえてあんまりいろいろと決めずに臨んだんですが、

それが逆に、いろいろと新鮮な引き出しを開いてくれた感じで、良かったかもしれないですねshine

真嶋さんもノリノリでしゃべって下さいましたhappy01

また是非一緒にやりたい、と言って下さったのが嬉しかったですねぇlovely

|

« 戦場と氷 | トップページ | 柏屋楽器公開レッスン »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

朝日カルチャーお疲れ様でしたhappy01真嶋さんが何度もかなり無理なリクエスト(ベートーベンをショパン風に・ショパンをベートーベン風に演奏etc)を何度もしても松本さんはさら~っとエレガントに弾きこなしてしまうので、本当なら場内笑うツボのはずが感動のタメ息~になってしまいましたねheart04さりげなく人の心を惹きつけてしまうテクニック~カッコ良すぎますhappy02
10月のショパン楽しみにしていますnote

投稿: MIKI | 2009年8月31日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46065338

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日カルチャー:

« 戦場と氷 | トップページ | 柏屋楽器公開レッスン »