« 生命の神秘 | トップページ | 合宿終了~ »

生命の神秘 〜その2〜

生命の神秘、見事につっこまれたなぁ(笑)

そりゃあ、意味わかんないですよね。

いや、実際生命の神秘を目の当たりにしたんですが、あんまりきれいな図でもなかったので描写するのもどんなものかなぁ、と思ってるうちに、

結局その辺書かずにアップしてしまったので、つじつまが合わなくなったんだなぁ。

ちなみに、ジュニアの合宿3日目も無事終わりました。

さすがに3日目ともなると若干ヘロヘロ気味ですが、気力と気迫と気合いでカバー。

決して子供にはそういうところは見せません☆(ってここに書いたらあんまり意味ないような気がするけど…)

しかし3日間ホントにあっという間だったなぁ。

明日で終わりと思うと淋しいなぁ。

へたばってる大人達と対照的に、子供達はどこまでいっても元気ですが♪

さて、明日も気合いで乗り切って、本番まで一気に持って行きますか☆

おやすみなさい!

|

« 生命の神秘 | トップページ | 合宿終了~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

スルーできずにコメントですnote

>それとも昨日に続いて「生ピアノ」!??

そんなぁ~贅沢な!
羨ましい。参加したかった?かも(微妙?)

いえ、松本さまの「ラジオ体操・生ピアノ」だったら~保存しておきたいです。

もちろん~~ラジオ体操しますです(笑)

投稿: | 2009年8月11日 (火) 21時20分

おはようございます!
今朝の「ラジオ体操」のBGMはラジオでしたか?
それとも昨日に続いて「生ピアノ」!??

聞き逃して非常に残念です〜!

昨日の合奏練習も松本さんのご指導で、どんどん音が変化してゆくのを聴いていると、ついウルウルしてしまいました。

合宿もいよいよ最終日ですね。
子供達と共に、大切に過ごしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿: ひなママ | 2009年8月11日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45894026

この記事へのトラックバック一覧です: 生命の神秘 〜その2〜:

« 生命の神秘 | トップページ | 合宿終了~ »