« 眠れぬ夜 ~問いと答え~ | トップページ | 富士見高速 »

ジュニアフィル初練習

深夜に頑張って書いたのに、うまくアップできてなかった~~bearing

今日はジュニアに初練習に行ってきました。

いやぁ、楽しいねnote

みんなすごく素直なので、振った通りに弾いてくれるから、いろいろと思ったことが出来るし、

子供たちはやればやっただけ変わってくれるから、

うん、楽しいshine

その分逆に言うと、変な振り方したらそのまんまそれが音になって表れるわけで、

そういう意味ではシビアですが。

まあ、僕にとってもいい勉強ですsun

それにしても、体中が痛いわ~~aries

本番まで持つんだろか(笑)。

今日はサロンパスでミイラのようになって寝ますcat

|

« 眠れぬ夜 ~問いと答え~ | トップページ | 富士見高速 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

子供達も松本さんとの練習を楽しみにしています!

我が家では、「ハーモニー通信」の☆印に色を塗ってありますし・・・

子供達も、私たち保護者も、ついつい「松本君」なんて、気軽に呼んじゃっていて、申し訳ありません。

次回の練習日を楽しみにお待ちしております。

投稿: ひなママ | 2009年7月20日 (月) 19時53分

サロンパスでミイラって……eye (≧▽≦)
スミマセン。ちょっと想像しちゃいました
指揮もピアノの演奏も体力いるんですねぇ…eye お疲れ様デス
筋肉痛ならビタミンB群と、あとアルカリ性のお酢とか、いいかもしれませんねぇ~あと青魚。
私めも肩こりがひどいんですけど、そ~ゆ~ときはひたすら泳ぎます♪
泳ぐと筋肉がほぐれるので♪地上より水中の方が動きが素早いです(笑)
カッパッパ~♪ ルンパッパ~♪ では失礼

投稿: 眠り猫2 | 2009年7月13日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45621070

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアフィル初練習:

« 眠れぬ夜 ~問いと答え~ | トップページ | 富士見高速 »