« 写真日記♪ | トップページ | ハピースコンサート~原爆ドームの前で~ »

明日天気にな~れ

090729












今日はショパンの取材がありましたよnote

ショパンは9月18日発売の10月号。

3つの雑誌の取材があったわけですが、どれもインタビュアーさんの切り口が違って、

そうするとまた僕もそこからいろいろと膨らませていったり出来るので、

きっとまた内容も違うものになって面白いと思いますshine

今日は、代々木上原近辺で撮影もしたので、お楽しみにnotes

さて、明日は晴れるかなぁhappy01

|

« 写真日記♪ | トップページ | ハピースコンサート~原爆ドームの前で~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!とても楽しかったです!お天気も大丈夫で良かったです! そして御忙しい中 お写真有難うございました(≧∇≦)

投稿: naka | 2009年8月 1日 (土) 21時41分

今日は曇りcloudの模様ですが、何かあるんですか~ぁ

私めも3週間連続4時間睡眠寝不足記録を更新しておりましたが、昨日で力尽きて爆睡しました
やっぱり寝ないと脳がネガティブ傾向になってダメですね~sweat01寝る子は育つ~
松本さんの「枯葉」がずっと無意識で頭の中をグルグル回ってましたが、爆睡したらとれちゃいました残念sweat01
はい(・ω・)/
ジャズのCDも出してほしいです♪(←殴っ聞き流してください)
「静止した夢のパヴァーヌ」cdに入っていたピアフの曲も、むっちゃいいですね~(><;)
こんな感じの曲集めたら、またまた素敵そう
そうだサロンテッセラにはピアノ専攻した友人と伺いましたが、友人いわく→「松本さん、アメリカでジャズ勉強した?」「左手がもの凄く歌ってる。あの独特のキラキラした音は右手をしぼると出るんだよ」「はんぱない努力してる。凄い…」と休憩中に呟いてました
ちなみにメラメラっと火が移ったそうです(笑) また一緒に伺いますね♪

投稿: 眠り猫2 | 2009年8月 1日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45797380

この記事へのトラックバック一覧です: 明日天気にな~れ:

« 写真日記♪ | トップページ | ハピースコンサート~原爆ドームの前で~ »