« 心拍数 | トップページ | 三十路目前 »

皆既日食

日食見ましたかnote

僕はレッスンしてたら、いつの間にか終わってましたcat

外が暗くなるから、自然に気づくかなぁ、とか思ってたらそこまで変わらないんですね。

部分日食は、2001年にクールシュヴェールに講習会受けに行ってた時に、

その時間はみんなでレッスンお休みにして見ました。

そういえば、専用のメガネがみんなに配られたような。

ちなみに僕は、なんか珍しいものっぽい部分日食よりも、

時に実家の裏山から見る夕日のほうが好きだったりしますがcoldsweats01

でも、完全な皆既日食を実際に見たら、きっと感動するんだろうなぁsnail


|

« 心拍数 | トップページ | 三十路目前 »

日記」カテゴリの記事

コメント

日食は見る暇なかったですsweat01残念sweat01
まぁしかし宇宙は神秘的ですねnote
次は26年後って生きてるかなぁ………(笑)
日食を見た友達が、写真や動画を送ってきてくれたので、それ見て感動しました

投稿: 眠り猫2 | 2009年7月23日 (木) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45714665

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日食:

« 心拍数 | トップページ | 三十路目前 »