« 三十路目前 | トップページ | 寝不足 »

豪雨!!

090724







写真じゃよく分からないと思いますが、ものすごい雨でしたsign03

ちょうど今日の夜は呉にいたのですが、広島泊なのでなんとか大雨の中帰ろうと有料道路のほうに向かってると、

交差点で、ジャブジャブジャブ。。。。

信号渡ってる人を見たら足首まで水に浸かってました。

その先はさらにすごいらしく、通る車のタイヤが半分以上も水に隠れているような状況。

「雨でも気をつけて運転すれば大丈夫だろう。」と思ってたのは完全に甘かったようです。

ロードスターは車高が低いので、浸水してしまったら一大事。

エンジンが水に浸かってしまったら、一巻の終わりです。

大雨ってなめちゃいけないんですねぇ。。。。

皆さん気をつけて下さいcarsweat02

|

« 三十路目前 | トップページ | 寝不足 »

日記」カテゴリの記事

コメント

松本さん、大丈夫ですか
豪雨の中の運転は、真剣に危険な場合があるので、細心の注意を払って下さいね~
最近、温暖化のせいなのか自然災害の威力が増している気がいたしますbearing

投稿: 眠り猫2 | 2009年7月25日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45732569

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨!!:

« 三十路目前 | トップページ | 寝不足 »