« 月刊ぴあの取材 | トップページ | ドイツ物 »

今日はモーストリー

090715








あぢ~~。

今日はモーストリーの取材でしたnote

昔から知ってる記者さんだったので、安心していろいろしゃべれましたhappy01

モーストリーも月刊ぴあのも、来月出る号に載る予定ですshine

今日はそのあと「もりやん」ことヴァイオリンの守屋剛志君がうちに来てくれて、

合わせをしました。

どんどんうまくなってるなぁgood

そういえば、あんまり一般に出ないコンサートなので告知をしてませんでしたが、

日曜に西宮の大宮記念美術館というところで一緒にコンサートします。

楽しみだnotes

|

« 月刊ぴあの取材 | トップページ | ドイツ物 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45654331

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はモーストリー:

« 月刊ぴあの取材 | トップページ | ドイツ物 »