« 30th Anniversary | トップページ | モノローグVol.4 in サロン・テッセラ »

アストンマーチン

090727














こんな車にそのうち乗りたいもんだねぇcar

これはしかしレーシングカーかdash

ちなみに、鍵はロードスターのですが。(そりゃあそうかaries

明日はテッセラ~~note

コメントにありましたが、新しいCDも会場に持って行ってますよpaper

それから、Kazumasa Matsumoto official websiteにコンサート情報アップしました。

8月1日の広島での野外コンサートと、8月16日のジュニアフィルのコンサートです。

ジュニアフィルのはブログでしょっちゅう指揮がなんとかと書いてるので、

ご存知の方も多いかもしれませんが、

8月1日のハピース2009コンサートは告知するのをすっかり忘れてましたsweat01

原爆ドームのそばの川沿いでの野外コンサートですよ。

僕は最後のほうで30分ほど弾きますshine

幻想庭園以来の野外です。

どんな雰囲気になるかなぁmoon1

|

« 30th Anniversary | トップページ | モノローグVol.4 in サロン・テッセラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めましてコメントいたします。車だけじゃ勿体無いです。バイクは如何ですか?車の運転の上手な人はバイクも上手ですよ。

投稿: へなそうる | 2009年7月29日 (水) 16時12分

松本さんが雰囲気ガラッと変えてくださいね!楽しみにしてます!

投稿: RYO | 2009年7月29日 (水) 09時42分

新しいCD!!
いいなぁ~~、すぐにでも聞きたいですっ!
ネットで買えるようになったら告知してください~happy01

投稿: ミナ | 2009年7月29日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45770704

この記事へのトラックバック一覧です: アストンマーチン:

« 30th Anniversary | トップページ | モノローグVol.4 in サロン・テッセラ »