« 小曽根真とNO NAME HORSES | トップページ | 今日はモーストリー »

月刊ぴあの取材

dog暑いですねぇspa

溶けそう。

図書館に車で行って帰っただけでフラフラになりそうでした。

ちなみに、うちのローバーミニはエアコンをかけると壊れそうで恐いので(笑)、

極力使わないようにしてます。

まだこの夏2,3回しか使ってないんじゃないかなぁ。

意外と窓を開けてるだけでなんとかなるものですよshine

エコカーに買い替えるより、こっちのほうがエコだ、きっとcoldsweats01

ところで、昨日は月刊ぴあののインタビューでしたnote

溶けそうになりながらたどり着いた渋谷セルリアンタワーのカフェは、

若干寒くて風邪を引きそうでしたが、

話はすごい盛り上がりましたhappy01

9割くらいはショパンのリサイタルと関係ない話をしてたような気もしますが、

結構ブログものぞいてくださってるようで、

いろいろ僕が書いたことから掘り下げていくようなインタビューで、

すごく楽しかったnotes

どんな記事になるか楽しみですねぇlovely

|

« 小曽根真とNO NAME HORSES | トップページ | 今日はモーストリー »

日記」カテゴリの記事

コメント

ローバーのエアコン話は、よく分かります!car

コンプレッサーの音の割には、効かないんですよね…。
ラジエーターも小さいから、放熱の効率も悪かったし…。

そんなローバーだからこそ、愛着がわくんですけどねhappy01
僕のローバーもエンジンから火を吐かなければ、
今でも乗っていたと思います!coldsweats01

是非乗り続けてくださいね〜happy01

投稿: nori | 2009年7月16日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45642807

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ぴあの取材:

« 小曽根真とNO NAME HORSES | トップページ | 今日はモーストリー »