« ジュニア2日目 | トップページ | アストンマーチン »

30th Anniversary

A090727












たくさんのコメントありがとうございますhappy01happy01

生まれた日はすごく暑い日だったそう。

そのせいか何なのか、雨男の僕なのに、誕生日に雨が降った記憶はあんまりないですね。

今日も倉敷は、昼過ぎからどんどん暑くなって、

東京も帰った頃には雨が上がってましたscissors

30代になって何か変わったかというと、正直何も変わらないですが(笑)、

こんな節目の日にもやっぱり何も変わらないとか思うんだなぁ、という自分のひねくれ根性を自覚できたのは良かったかもしれません(笑)。

でも、年を聞かれた時に「29です」って言うのと「30です」って言うのは、ずいぶん印象違いますよね。

そういう意味では、ようやく30代になれたかぁ、という感じですcoldsweats01

楽になった楽になったshine

さてさて、あっという間に今度は40になるんでしょうが、

それまでにどんなことがあるかなぁ。

どんなことが出来るかな。

自分でも楽しみですねぇhappy01

まずは30代しょっぱなのコンサート、あさってのテッセラです。

いい演奏出来るかなcatface

では、オヤスミナサイmoon3

|

« ジュニア2日目 | トップページ | アストンマーチン »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday

松本さんにとってshineshine
素晴らしい年でありますようにshineshine

30歳を迎えた松本さんの演奏note
早く聴きに行きたいですnotes

投稿: まりっぺ | 2009年7月29日 (水) 22時45分

出遅れた~~~~~!!
お誕生日おめでとうございますcake
ケーキ食べられていいなぁ~~catfaceshine
ますますステキな松本くんでありますように!
ふふふ30smile

投稿: ミナ | 2009年7月29日 (水) 08時59分

30歳の誕生日おめでとう
まだ気分的には25歳位だと思いますが、そろそろ遅れて出てくる筋肉痛にはきよつけて。。。それでは・・・・数時間後に・・テッセラで。。

投稿: Mスティ | 2009年7月29日 (水) 02時13分

遅ればせながらおめでとう!
ようやくこっちの世界へようこそ。
楽になったでしょ(笑)。
富山から応援しております!また聴きに行くねー。

投稿: ikuko | 2009年7月28日 (火) 13時28分

昨日、東京では綺麗な虹が夕方見れました
松本さんのお誕生日birthdayだったからかもしれませんねーっ

誕生日って、母親にしてみたら受難の日なわけで、誕生日がくると母に感謝します。
明日、サロンテッセラですね
時間が過ぎるの早いです
松本さんの生演奏聴くの初めてなので、楽しみです♪

10年前から松本さんの存在は知ってたのになぁ…時間たつの早いですね全く(笑)
松本さんのショパンのワルツ10番が聴きたいです(←殴っ)ワルツ10番思い出深いんです
明日でなくてもいいので、いつか聴きたデス…o(^-^)o

投稿: 眠り猫2 | 2009年7月28日 (火) 09時24分

遅ればせながら、30歳の誕生日おめでとうございます。
ご推察の通り、30台、40台は風邪のように過ぎていきますぞー!私も気がついたら、60手前になっていました。
とは言っても、これは私のような凡人の事で松本君は年輪を重ねて、これからもっともっと素晴らしいピアニストになられることと思いますし、大いに期待しています。

投稿: HM | 2009年7月28日 (火) 08時16分

まつきさん

あなたもついにみそじですか

もうラーメンばっかり食べてられませんね

投稿: ぶっかけうどん | 2009年7月28日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45762241

この記事へのトラックバック一覧です: 30th Anniversary:

« ジュニア2日目 | トップページ | アストンマーチン »