« ツアーも無事終わり | トップページ | システムダウン? »

夜更け

たまには日付が変わる前にブログを書きたいもんだけどなぁ・・・・

出来れば、日が変わる前に布団に入りたいくらいですが。

なかなかそうもいかないなぁspa

夜になればなるほど元気になってくるこのリズム、果たしていいんだろうかcoldsweats01

でも、この前の粒江小学校での演奏は、朝の11時からでしたよ!!

清水の舞台から飛び降りるつもりで早朝8時に起きたわけですよ。

先日親戚が集まって話していた時のこと、

叔母「私なんか逆に夜の2時とか3時とかまで起きとくことができんけん、それがすごいと思うけどなぁ。」

叔父「そうか?僕はちょっと前まではそのくらいまで起きとったけどなぁ。」

僕(心の中の声)「あ、なんだ同じような生活パターンの人がいるじゃないか♪」

叔父「でもさすがにそれで6時起きはそろそろ厳しくきたなぁ。」

ここでビックリsign03

いや、当たり前なんだろうけど。。。。

2時に寝て6時起きってどういうことだ・・・

僕は7時間は寝ないと体調悪くなるんですが。

というか、8時半とかに出社(そもそも出社時間が一般的に何時なのかもいまいち知らない。。。)しようと思ったら、

人は5時起き、6時起きになるのか。

まだ外は真っ暗じゃないのかsign02

さっき日が沈んだばっかりなんじゃないのかsun

一体皆さん何時に起きてるんですかpig

8時台はオリャッと覚悟をきめて起きる時間、

7時台は若干未知の世界、

6時台に起きたら倒れてしまいそう、

5時台て寝る時間なんじゃないのか?

という感じです。

この職業をしてると、なかなかまっとうな生活パターンにはならないなぁsnail

|

« ツアーも無事終わり | トップページ | システムダウン? »

日記」カテゴリの記事

コメント

松本さん、こんにちは。

僕は、10時起きですので、よく分かります!その気持ち。
ちょっと前まで、9時に起きていたんですが、
最近は、夜帰るのも遅いので、嫁に10時起きで許してもらっています。
皆さん、8時30分出社とかスゴイですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

いわゆる会社員には戻れないかも…。

投稿: ノリ | 2009年7月 3日 (金) 16時44分

毎朝7時12分に起床している公務員ですshine
早起きの秘訣としては、起床3分前に「あ、パフェここで~す」という着信ボイスを流すことcake
夢の中で、あたかもカフェにいるような気分になって、3分後の目覚ましで、すっきり飛び起きることができますup
ぜひお試しあれgood(ないな)

投稿: ミナ | 2009年7月 1日 (水) 09時11分

生真面目にお答えいたしますと、私は今9時出勤と11時出勤の2パターンあるのですが、大体夜2時に寝て朝7時におきてやす~(・ω・)/
昼休みにコーヒー飲みつつ15分仮眠したり。電車の行き帰りで爆睡したりしてまーす(*v_v*)zzZ
松本さんも朝9時には起きた方がいいかもっ
(*^-^)b 朝5時に寝るのは体にはよくないかもですよ(笑)

投稿: 眠り猫2 | 2009年6月30日 (火) 22時57分

ここ数日3~4時間睡眠でしたよ~(泣)
今日はインベンションのレッスン(2声、いやプレインベンションからやり直してます)を受けにいったのですが、その練習を昨日やっていたら、2番を弾きながら寝ていて、目が覚めるとなぜかト短調(ほんとはハ短調)で終わっているという怪奇現象。で、これじゃいけないと、また頭から弾くのですが、またまたト短調で終わってました・・・・。
さすがに今朝は起きられず、子どもの弁当パスというダメ母・・・。

投稿: いぞるで | 2009年6月30日 (火) 21時16分

私も夜中になるとなぜか元気が出てきて、昼間無理かなって思っていた仕事とか、すんなり出来ちゃったりします。
明日から沖縄旅行でかなり楽しみなのですがairplane羽田にAM5時半集合なので・・・今、寝ないで頑張っているところですsun介護士をしていて夜勤があるので寝ないのは慣れていますが、介護職もまっとうな生活パターンになりませんsweat01かなり生活リズム崩れちゃってますwobbly
お互い頑張りましょうupwardrightgemini

投稿: まりっぺ | 2009年6月30日 (火) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45494820

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更け:

« ツアーも無事終わり | トップページ | システムダウン? »