« 一旦休憩 | トップページ | 肉まんとF1 »

ワールドカップ

サッカー見てましたnote

ウズベキスタン戦、見事な勝利でしたね~~☆

というか、辛くも勝利、というか。

最後まで息の抜けないすごい戦いだったね~shine

これで日本も4回連続ワールドカップ出場。

出ることすら夢の夢だった昔から比べると、なんか出るのが当たり前のようになってるけど、

毎回選手の人たちは必死なんだろうなぁ。

いやいや、良かったhappy01

来年が楽しみですね~~rock

|

« 一旦休憩 | トップページ | 肉まんとF1 »

日記」カテゴリの記事

コメント

松本さん、私もウズベキスタン戦、リアルタイムにtv見てました
ウズベキスタンの凄い猛攻に、手に汗握って見入ってしまいましたが、勝って良かったですよね~~~
いやはやサッカーも音楽と同じく爆発する芸術だと思いました!!

投稿: 眠り猫2 | 2009年6月 7日 (日) 19時30分

昨日の日記、とっても良かったです。
プロのピアニストでも、最初はそんな緊張感と闘ってる。。それがしだいに足を高く上げても、踊っても・・・っていうところ
すごくリアルな感覚が伝わってきて参考になりました。
その境地まで行けると本番も楽しめるのかなぁ・・。私もいつかはそういう「踊っても弾ける」!?感覚を味わいたいな(笑)

ところで昨日医大に行く用事があったので松本さんの実家のそばの肉まん屋さんへ行きました。松本さんもここで買って食べたりしてたのかなぁ~・・と思いながら。(食べたことありますか?)おいしかったです♪♪

投稿: あきこ | 2009年6月 7日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45261469

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ:

« 一旦休憩 | トップページ | 肉まんとF1 »