« 倉吉 | トップページ | ショパンエチュード »

荒川さんコンサート

新日本フィルのフルート、荒川洋さんのコンサートに行ってきました☆

お馴染み、作曲の中島先生を通して個人的には知り合いだったんですが、ちゃんと演奏会を聞くのは初めて。

自作自演コンサートというタイトルのコンサート、あまり詳しく内容を知らないまま行ったんですが、

なんと、全曲自作の曲でした。

びっくり!!

ジャズっぽい曲から、少し現代に足を踏み入れたような無伴奏の曲まで多彩で、本格的で、

あ、もちろん演奏も素晴らしかったですが、その作曲能力にびっくり!!

いいコンサートでした♪♪

昔は演奏家もみんな作曲してたんだよなぁ…

いよいよ作曲も始めてみるべきか…☆

|

« 倉吉 | トップページ | ショパンエチュード »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

作曲希望~、作曲希望~~~happy02shinehappy02shine(←MIKIさんのマネ)
器用だから、正統派の曲も変な曲もなんでも作れそうな気がします~scissors
「革命的ネコ踏んじゃった」とか、ピアニストにしか弾けない変で楽しい曲も作ってほしいです!笑

投稿: ミナ | 2009年6月19日 (金) 09時46分

ぜひぜひ始めてください~happy02shinehappy02shineすでに目が回るようなアドリブの世界は見せていただいているので~これがオリジナルとなったら凄いでしょうね・・・noteもちろんロマンチックなバラード系の曲もお願いしますheart02

投稿: MIKI | 2009年6月18日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45368005

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川さんコンサート:

« 倉吉 | トップページ | ショパンエチュード »