« 川越散策 | トップページ | 倉吉 »

こんな家

A090614








こんな家に引っ越しましたshinehappy01












とかだったら、すごいよねぇ。

っていうか、ピアノ弾けなさそうだけど(笑)。

近くの岡本民家園note

ホントに今でも人が住んでそうなリアルさがあって、

こういう家に住んだことはないけれど、

懐かしい感じがする場所でした。

不思議なのは、この家の中にいると涼しいんですよね。

家の効果なのか、周りが土と緑だからなのか、

いずれにしても、自然の涼しさっていいですよねsun

東京ももっと緑があれば、あの真夏の

モワッsundash 

とした暑さも少しは緩和されるんだろうけどclub

そういえば、フォーレのノクターン、間違えてましたsweat01

やるのは3番ですsign01

2番もいい曲ですよねぇ。

そのうちやりたいなflair

|

« 川越散策 | トップページ | 倉吉 »

日記」カテゴリの記事

コメント

「モワッ」のフォント変えてくるところがステキですshine

しかし本当にこんな家に住んでそう!笑

投稿: ミナ | 2009年6月19日 (金) 09時49分

3番ですね~~~~!!happy02
むふふ・・、ニマニマしてしまいます~~。ずっとずっと前から松本さんのピアノでフォーレを聴きたかったのですーー。感無量☆彡ほんとに楽しみですーー。2番もそのうちに・・・heart04のんびりお待ちしておりま~す☆

投稿: chiarina | 2009年6月16日 (火) 00時46分

いいですねぇ~昔の日本家屋!木と紙ですから自然に丸ごと包まれて暮らすような感じですよね?夏は風も吹き抜けるし、冷房いらないですよね!冷房も病院以外みんなで止めちゃえばあの「もあもあ熱射地獄」も緩和されないでしょうかね~bearing

投稿: 眠り猫2 | 2009年6月15日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45345755

この記事へのトラックバック一覧です: こんな家:

« 川越散策 | トップページ | 倉吉 »