« モノローグVol.4!!! | トップページ | アンドレ・プレヴィン »

毎日更新っ!!!

やばいっ、

昨日も更新忘れてたっsweat01sweat01

ちょっと忙しい合間になると、

途端にダメ人間のような生活になってしまいます(笑)。

僕はまだ、そんなダメ人間になってる暇がちょくちょくあるからいいけど、

一年中ひっきりなしにコンサートがある人たちや、

大学で教えてたりしてコンサートの合間はひたすらレッスンしてる人たちは、

いったいいつ息抜きしてるんだろうなぁ。

ず~~っと緊張状態にあっても、それでも本番には100%の力でいつもいい音楽が出来る人のみが、生き残れるんだろうか。

なかなか過酷な世界じゃ~eye

でも、好きなことしてるんだからねぇ、

それに勝るものはないです、きっとhappy01

モノローグも、順調にチケット出てますね~~note

これこそ、好きなようにやってるだけのコンサートなのに、ありがたい限りですhappy01

|

« モノローグVol.4!!! | トップページ | アンドレ・プレヴィン »

日記」カテゴリの記事

コメント

モノローグVol.4のチラシが、リサイタルのという所しか画面に出ません。
曲目を教えて頂けますか?

投稿: ゆり | 2009年6月12日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45298755

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日更新っ!!!:

« モノローグVol.4!!! | トップページ | アンドレ・プレヴィン »