« 大自然? | トップページ | リサイタルツアー »

粒江小学校&作陽大学

今日は、倉敷の粒江小学校に行って、子供たち向けにコンサートをしてきましたnote

090625_1129261_2















元気で活発な子供たちだったけど、最後まで静かに聞いてくれましたよ。

質問とかしても、結構食い付きが良くて、そうなるとこっちのテンションも上がってくるんで楽しいですねshine

最後に子供たちの伴奏をして歌を聞かせてもらったんですが、

すごい歌声でピアノがかき消されそうでしたcoldsweats01

子供はやっぱり、元気で純粋なのが一番だhappy01

そして、午後から息つく間もなく今度は作陽に初出勤rvcardash

事務にもよく知ってる人がいたり、教えるコももともと知ってるコもいたりして、

こちらも楽しく出来そうですね~good

|

« 大自然? | トップページ | リサイタルツアー »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

私もこどもたちと一緒に聴きたかったです
さっき帰宅したら 「マニフィークライブ」のCDshinecdshineが届いていたので今聴いてます♪
いいじゃあないですかぁぁ~♪\(^_^)/
選曲もアーティストも生き生きしていて、音楽を楽しんでいるのが凄く伝わってきて皆さんのパワーいただきました
松本さんのひくバラード素晴らしいですね♪鳥肌たちました! 音楽って凄く疲れがとれます。不思議です
素晴らしいライブCDcdをありがとうございます!

投稿: 眠り猫2 | 2009年6月25日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45447591

この記事へのトラックバック一覧です: 粒江小学校&作陽大学:

« 大自然? | トップページ | リサイタルツアー »