« 夜更け | トップページ | 美 »

システムダウン?

みなさん少ない睡眠時間で頑張ってるんですねぇeye

すごいなぁshine

でも、寝てる間に音楽のヒントが浮かぶかもしれないし。

しっかり寝てないと指も回らないかもしれないし。

早起きは万病の元だし(違

というメールを、今日のあさ(それもすでに遅いんですが・・・)3回くらい書いたのに、

なんかココログの調子が悪くて3回ともエラーで文章が消えてしまいました。

へこみますね~~catface

長文書いた後とかじゃなくて良かったdash

|

« 夜更け | トップページ | 美 »

日記」カテゴリの記事

コメント

↓続き
ラフマニノフは失われた世界に対する切実で気高いnostalgiaを感じます♪
長文すぎで切れちゃいました(笑)失礼しました
では、松本さんも早く寝て下さいね(笑)

投稿: 眠り猫2 | 2009年7月 2日 (木) 00時02分

昨日ココログシステムダウンしてたみたいです
~(・ω・)/
直って良かった良かった♪
さっき帰ってきて(遅っ!!いいのかこんな生活(><;)sweat01
今松本さんのファーストアルバム「ヴォカリーズ」小さく聴いてます♪
昔友達が「凄いピアニストいるよ」と貸してくれたのですが、また聴きたくなってCDcdゲットしました♪
懐かしいなぁ~
(><;)
音楽って記憶と結びついてますよね♪
松本さん、ピアノの音若いっっ

でも今も変わらず脈打っている
ものもあり、やっぱりこの音はこの時の松本さんにしか出せない「一回性」な音楽な訳で、みずみずしくって凄く貴重なレコーディングだと思います♪
ラフマニノフ、いいですねーっ (≧▽≦)
ラフマニノフ様はバッハ様と同じ位大好きです♪
松本さんのひく楽興の時ロ短調は、いいなぁ~
(>_<)(泪)
心の中でずっとメロディが鳴る感じデス。
ラフマニノフは、交響曲第2番とかピアノ協奏曲2番3番とか、ピアノソナタ1番2番とあと2台のピアノの為の組曲〈幻想的絵画〉が大好きデス♪
松本さんのピアノで聴きたいなーっ(←気軽に言うな!ですよね)
メトネルもなにげに好きです。 ラフマニノフはなんでしょう、失われた世界

投稿: 眠り猫2 | 2009年7月 1日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45509838

この記事へのトラックバック一覧です: システムダウン?:

« 夜更け | トップページ | 美 »