« いいお茶には濁りがあるらしい | トップページ | 一旦休憩 »

宇都宮

A090604















満面の笑みですshine

今回は演奏会後の写真note

2回目の宇都宮、

1回目にも増して盛り上がりましたhappy01

前半の終りからブラボーが出るとは思わなかったなぁ。

500人ちょっとホールが満席。

このアンケートの量sign03

A090604_2













これだけのコンサートを、公共の団体とかイベンターとかがやってるんじゃなくて、

僕の演奏を聴いてファンになって下さった有志の方々がやって下さってる、

というのが信じられないくらいですflair

感謝感謝heart01

次回はいつ宇都宮に来れるかなぁconfident

|

« いいお茶には濁りがあるらしい | トップページ | 一旦休憩 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45237943

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮:

« いいお茶には濁りがあるらしい | トップページ | 一旦休憩 »