« こんな家 | トップページ | 荒川さんコンサート »

倉吉

また次の日に持ち越し~~sweat01

いや、夜まではこれ書こうって決めてたりするんですけどねぇ。

でも、なぜかお風呂に入っていろいろメール書いたりなんなりして、

もうずいぶん遅くなったからさて寝よっ!、ってベッドに入ってしまうんですよね。

まあ簡単に言うと「忘れてた」ってことなんですが(笑)。

なんか、バッタバタに忙しい時のほうがやっぱりちゃんと書いてる気がするなぁ。

決して暇なわけではないですが・・・sign04

というわけで、ちょっと前にフラッとドライブで行った倉吉の写真でもnote

A090424














この町も、いい雰囲気ですねぇhappy01

古い蔵の通りがあったりして、倉敷にも似た感じ。

子供の頃、よく鳥取とか米子とかには遊びに行ってたんですが、倉吉に行ったのは初めて。

こんな魅力的な町とは全然知りませんでしたshine

A090424_3

|

« こんな家 | トップページ | 荒川さんコンサート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

松本さん、こんばんは♪
さっきどっと疲れて帰ってきたので、癒やしを求めて松本さんのCDcd「モノローグ」聴いてます♪
疲れが溶けて1日のクールダウンにぴったりですね!感謝感激雨あられ\(^_^)/です。
しかし何度聴いても新しいというか、素晴らしいピアノだと思います!
聴くたびごとに新鮮な音って不思議な現象です~
考えてみればこのCDに入っている曲みんな好きな曲です
ジャズと言えばキースジャレットはジャズとクラシックどちらでも活躍されてますね♪キースジャレットのひくヘンデル大好きデス。ジャズも時々聴いてます!あとピアソラも好きです。松本さんピアソラひかれてるみたいですね今そのCDを探している所です。ではでは!

投稿: 眠り猫2 | 2009年6月17日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45357446

この記事へのトラックバック一覧です: 倉吉:

« こんな家 | トップページ | 荒川さんコンサート »