« 金沢入り | トップページ | いいお茶には濁りがあるらしい »

金沢

A090602








今日も盛り上がった~~~happy01

やっぱ英雄ポロネーズはいいですね。

湧きますねshine

つくばから英雄ポロネーズのなんか新たな表現方法が見つかったような気がします

今まではがむしゃらに弾いてたのが、少し余裕を持って弾けるようになったというか。

熱情もそんな瞬間がありましたねぇ。

こうなってくると楽しいんだnote

しかし、3年前にアンサンブル金沢とこのホールでリハーサルしたことがあるんですが、その時はこのホールでリサイタルが出来るなんて夢にも思わなかったなぁhappy01

金沢はそのうちゆっくり観光したい街ですねぇ。

やっぱり倉敷生まれだけに歴史のある街に興味を持ってしまうのかな。

よく、いろんなところに行けていいですね、と言われるんですが、

正直ほとんど観光ってできないんですよsweat01

いや、自分次第ではあるんですが。

昨日は深夜に金沢入りして、

本番の日は演奏前にいくら時間があっても観光してる気持の余裕はないですし、

終わったらもう遅いし、

明日は10時のバスで空港行き☆

あさっては宇都宮の人たちが待ってるからね。

気を抜くわけには行きません。

と、こんな感じなので、やっぱり観光は観光で来ないとねcherry

でも、せめて食事くらいは名物を、

ということで「ハントンライス」(笑)。

090602






B級グルメっぽい感じもしますがcoldsweats01

夜は打ち上げでおいしいお酒と肉と魚を頂きましたshine

最近、おいしい(←ここ重要coldsweats02)白身の刺身は好きになってきたなぁscissors

|

« 金沢入り | トップページ | いいお茶には濁りがあるらしい »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

松本さん、日々進化されてるんでしょうね~eye 英雄ポロネーズは後半転調?してなんだかシャンパンの泡に沈むような所が好きですnote
東京でのコンサートも楽しみにしていますnote

投稿: 眠り猫2 | 2009年6月 3日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢入り | トップページ | いいお茶には濁りがあるらしい »