« アドリブの妙 | トップページ | 川越散策 »

上野散策

tレッスンの合間に芸大周辺を散策。

A090612_175146








A090612_180348
















A090612_180445








上野から谷中・根津・千駄木、通称やねせんあたりって、

特に何というわけでもなくてもどこか文化と歴史の香りがして、

歩いてて楽しいですねnote

ところで、モノローグの曲目が見れないというコメントがありましたね。

とりあえずチラシに書いた曲目としては、

リスト:葬送曲

チャイコフスキー:ドゥムカ

フォーレ:ノクターン第2番

ブラームス:ラプソディ変ホ長調Op.119-4

です。

そういえば、土日だったらいけますよ、ってつくばの方がコメント下さってましたが、

申し訳ないことに平日なんですよね~~coldsweats02

平日でも是非shine(笑)

P.S. なんだかブログのほうはまだうまく見れないようですが、

HPにほうにはちゃんと載ってるので、見てみて下さいねnote

|

« アドリブの妙 | トップページ | 川越散策 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コンサート楽しみにしています☆彡
ところで、、コンサートプログラム・・・
フォーレはチラシでは三番だったような??
二番ですか?
どちらも好きheart01ですが、三番がより好きで、チラシを見た時に三番だったので飛び上がって喜んだ記憶が・・・。
判定にeyeドキドキ・・・です。

投稿: Chiarina | 2009年6月14日 (日) 01時55分

松本さんこんばんは♪
突然物凄くワガママなことをいっぱい書いちゃいますが、許して下さい!myrequestです♪
(・ω・)/
バッハ様
イギリス組曲♪
ショパンさん
ワルツ7番10番 バラード1番4番 ノクターン13番以降ぜんぶ♪
ベートーベンさん
ピアノソナタ
テンペスト悲愴熱情月光30番31番32番
シューベルトさん
ピアノソナタ19番20番21番&即興曲
こんな感じで松本さんのピアノ聴きたいデス
ははは。書きすぎちゃいましたかね?ではお休みなさい

投稿: 眠り猫2 | 2009年6月13日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45320936

この記事へのトラックバック一覧です: 上野散策:

« アドリブの妙 | トップページ | 川越散策 »