« ビート感 | トップページ | アート »

2台ピアノとパーカッションの幸せな出会い

090523















楽しいコンサートでしたnote

それにしても有賀先生、大人物ですねぇ。

音楽はもちろんですけど、なんというか人間として大きいというか、いや、少年みたいだったりするんですが(笑)。

なんか、話してるだけで自分の中の世界が広がりそうな感じです。

すごくいい出会いでしたshine

ちなみに、左からピアノの猿田君、松本君、

パーカッションの平形さん、萱谷さん、有賀先生です。

萱谷さん、なんと倉敷出身だって!!!

松本で倉敷出身の人に会うとは思いませんでしたhappy01

|

« ビート感 | トップページ | アート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

行きました。本当にとても楽しかったです。
松本さんの演奏も噂に違わず素晴らしかったですが、
皆さんの演奏もそれぞれに素晴らしく、
私も良い出会いをさせていただいたなぁと感謝しています。
いつか松本さんがソロで来松してくださる日が来ることを
願っています。

投稿: kn | 2009年5月25日 (月) 00時09分

お写真でも有賀先生のユーモアがにじんでおりますコンサート、凄く聴きたかったデス
松本さん、楽しいコンサートで良かったですねnote

投稿: 眠り猫2 | 2009年5月24日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45108583

この記事へのトラックバック一覧です: 2台ピアノとパーカッションの幸せな出会い:

« ビート感 | トップページ | アート »