« サロンコンサート? | トップページ | 力尽き系 »

一日の時間

ん~~~、一日24時間じゃ足りない~~sweat01

ショパンは、まだまだいくらでも細かいところ練習するところがあるし、

夏には倉敷ジュニアフィルを指揮するので、指揮の勉強もすごい勢いでしないといけないし、

天領太鼓の山部兄弟とやるのも今年は曲をどうするか、とか考えないといけないし、

も一つ新たなジャンルの仕事が入ってきて、それもかなり研究しないといけないし、

ロードスターが少し進化したので乗って乗り味を体に叩き込まないといけないし、

録りだめしまくってるドラマは見ないといけないし、

睡眠はたくさん取りたいし、

要領はいいほうのはずなんだけどなぁ、

やりたいことが多すぎるっflair

|

« サロンコンサート? | トップページ | 力尽き系 »

日記」カテゴリの記事

コメント

やりたい事たくさんですね〜凄い!
忙しそうですが充実した毎日ですねshine
一日twofour時間では足りないの分かります!
私の場合は要領が悪くて足りないのですがsweat02
お体に気をつけて頑張ってくださいcoldsweats01

投稿: まりっぺ | 2009年6月 1日 (月) 23時36分

松本さんっshineshine
ブログやっていらっしゃったんですね,知らなかったです(〇>_<)
松本さん大好きですッッsign03なので半年くらい前に松本深志高校に来てくださったときはホントにホントにびっくり&感動しましたっcryingshine!!!!
今もちょうどエリザベートのときのラフマニノフ聞いてますhappy02notesnotes
お忙しいと思いますが,これからも頑張って下さいっ(≧▼≦)sign03

投稿: みぃ | 2009年5月31日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/45183136

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の時間:

« サロンコンサート? | トップページ | 力尽き系 »